こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











…子供の風邪をもらいましたガーン











つらい悲しい






何が辛いって、子供はもう回復しているけど念のため園をお休みにさせていて、私がワンオペなこと泣くうさぎ










ベッドで寝てたいよあせる









だるいよーネガティブ

 









頭痛いのに子供はうるさいよえーん






はぁーぐすん










朝ごはんとお昼ご飯は適当に準備できたけど、夜ご飯の準備もお風呂も入れなきゃ泣










子の歯磨きもおわったらあとはほっとくか無気力










もしもう1人子供がいたらまじでアウトだわ我が家ネガティブ











少子化対策でこういう時にパパも仕事を休みやすくしてもらえないだろうか泣くうさぎ






なんとなく、私も今日がピークな気がするから明日にはよくなっていると良いなえーん











本当に今日を乗り切ったらご褒美が欲しいけど、もらえるあてがない悲しい










自分で選んだ環境だから乗り切るしか無いねショボーン











子育てってたまに発狂しそうになりますよね不安











絵本好きの5歳の息子がはまっている本です指差し








今、目の前で子供が遊んでいるおもちゃ。



今、私が欲しいもの…






イベントバナー