こんにちはおねがい










5歳男の子のママです指差し






 





ひっさしぶりに東海ウォーカーを購入しましたニコニコ







東海の花火カレンダーも載っているし、家族で夏のお出かけの参考にしようと思ったからだったのですが、なによりクーポンが充実してました照れ











我が家がよく行くしゃぶ葉は8パーセントオフのクーポンラブ











ランチに行ったらお得だった焼肉きんぐは10パーセントオフスター











サンマルクカフェは1000円以上で20パーセントオフニコニコ





ほっともっとは50円引きのクーポンが2枚飛び出すハート










このほかにもグルメなクーポンが何枚もついていましたスター










更にスーパー銭湯のクーポンもついていて、前から気になっていた西尾温泉の茶の湯やコロナワールドのコロナの湯もクーポンがついていて、クーポンだけで元が取れそうなのが嬉しいよだれ











またおしゃれなかき氷やパフェのクーポンもついていましたおねだり






雑誌に載っているクーポンを全部使うと56000円分もお得になるらしい驚き











流石に全部は使えなさそうだけど、普段使っているお店が何軒かあって今から楽しみです花











また味覚狩りのページも気になるうさぎのぬいぐるみ











今年の夏も家族で楽しむぞおねだり