こんにちはおねがい










先日三重県へ家族で旅行に行ってきましたラブ











前から気になっていたおやつタウンにお邪魔してきたんですけど、アスレチックがなんかすごかった不安















息子はおおはしゃぎでした飛び出すハート










結構小学生くらいの子達も楽しそうに遊んでいて、高学年くらいまでは楽しく遊べそうだなと思いました看板持ち










なんか、時間になるとアスレチックが暗くなってイルミネーションみたいなのが始まるんですけど、なんかシュールでした笑







息子はアスレチックに夢中で見ていないようでした笑ううさぎ










このイルミネーションのショーの最後はシャボン玉が降ってくるです笑







まだアスレチックで遊べないような子供達がシャボン玉に夢中になっているのが微笑ましかったですスター










我が子は結構慎重派だったのですが、おやつタウンでは自分から色々と挑戦していて、とても楽しそうでした照れ











ただ、おやつタウンで一個困った事があって、おやつタウン内に自販機がなく、一度外に出たところにあったので、ペットボトルのジュースが欲しい場合は再入荷する形になりましたあせる










水筒やペットボトルは持ち込みOKなので持って行った方がいいと思いましたお願い






おやつタウンに3時間くらい滞在していたのですが、約2時間はアスレチックで遊んでいました照れ











子供も満足出来たようでしたラブ






今回鈴鹿サーキットにも行きましたお願い泊まったホテルです照れ



















イベントバナー