こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











先日、鈴鹿サーキットに遊びに行った次の日におやつタウンにも行ってきましたラブ







おやつタウンに行く事が当日に決まったので、当日券を購入して入場しました照れ











初のおやつタウンスター    











私ここでずっと気になっていたものがあったのですお願い










ホシオくんのマジックポケットスター







大きなガチャガチャです照れ











中にはおやつカンパニーのキャラクターの雑貨が入っていますニコニコ











おやつタウンに行ったらこれをやるって決めてたんだキメてる











500円で一回回してきました飛び出すハート










ジャーンスター








ホシオくんのポシェット目がハート










紐付きで首からぶら下げられますうさぎのぬいぐるみ











これで500円は安い方なのでははてなマーク











息子はアスレチックに夢中だったのでポシェットは私が首からかけておやつタウンの中をうろうろしていました笑






 





ガチャガチャ楽しいラブ





今回泊まったホテルですニコニコ温泉付き花

















イベントバナー