こんにちはおねがい












5歳男の子のママです指差し











今日しまむらへ行ってきました飛び出すハート







私の服やパパの服、子供の服をのんびり見てわまっていたらすごい可愛い子供服をみつけましたニコニコ






 




子供のお洋服なのですが、マネキンに飾られていて、めちゃくちゃ可愛かった目がハート











マネキンが着ている商品を探したのですが、一個もなくて、たまたまマネキンが着ていたサイズが子供と一致したのでマネキンが着ているお洋服をそのまま購入しましたキョロキョロ











それがこちら指差し







すごく可愛くないですかはてなマーク










生まれて初めてマネキンが着てる服をそのまま購入しましたニコニコ










甚平は毎年買っているのですが、今までまた甚平で1番可愛い目がハート











模様も何気にポケモンで好きすぎるスター







息子も最近ポケモンを好きになり始めているので喜んでくれるはず立ち上がる









今年の夏はお祭りに行けるかなぁラブ







 



家族でピカチュウの甚平でお出かけしたいですニコニコ










いい出会いだったおねがい






















イベントバナー