こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











最近子供との移動は自転車が多いのでパンツスタイルが多く、パンツを探していたらcocaですごく好きなデザインのパンツがあって、前から欲しいなぁと思っていました看板持ち





なので思い切って買っちゃいましたラブ











エスニック柄のパンツです指差し





裾の柄が好きすぎる目がハート








前から何にでも合わせられそうだなって思ってました飛び出すハート






お値段はこちらニコニコ








1990円です飛び出すハート






ワイドパンツなので体型カバーもしてくれるし、履いてみたらとろみのある素材で、すこし冷たくこれからの時期にめちゃくちゃ活躍しそうおねだり











coca、侮れんな驚き






夏のお出かけが楽しみになってきましたスター











しかも、こちらお子さんともお揃いで着られるんですよびっくりマーク




cocaの写真のモデルさんが女の子だったので息子でも履いてて違和感がないのかが知りたい…おねだり











私も息子とお揃いにしたいな看板持ち












スター平日に行ってもいつも混んでいるお店ですスター












イベントバナー