こんにちは指差し











5歳男の子のママです看板持ち











…っていかびっくりマークっていうかびっくりマーク











ポケモンメザスタ終了って…






うそだよ赤ちゃん泣き











嘘だと言ってよ無気力











去年くらいから子供とハマっていてタグだって貯めたんだよ不安










嘘でしょガーン











この中にたくさんのタグが入ってるんだよショボーン







ポケモンフレンダってなんだよ悲しい










タグの形まで変える必要あったのかいはてなマーク











前のタグも全部使えるようにしてくれよ真顔










前のタグでも流れ星がついてるのは使えるって…我が家のタグ流れ星ついてるのないよ泣くうさぎ











どーすんのよこれえーん







もう遊べないじゃないかえーん










悲しいよ悲しい











はてなマークポケモンフレンダがどんな遊びか調べたらほぼほぼメザスタじゃんかびっくりマーク











いいよもう真顔











どーせポケモンフレンダでも遊ぶもんねちょっと不満























イベントバナー