こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











先日スリコに行って、気になっていたものを購入してきましたラブ











2000円ですオンラインストアで見かけてから気になってたウォーターテーブルラブ











お家でも遊べて、組み立て式だったので公園での水遊びでも使えそうだなと思い購入しました看板持ち











店頭で見かけて、息子もすごく欲しそうにしていましたハイハイ











実物もとっても可愛いですニコニコ







一個一個のパーツも可愛いんですスター

















結構こだわりを感じるお願い











ジョーロもお花柄だったり、バケツも取手の部分に星柄がついていたりスター










色も女の子でも男の子でも遊べる色で助かる泣くうさぎ










これでも遊べる花






昨日お風呂場で遊んだのですが、夢中になりすぎて子供がお風呂から上がりたがらなかったです笑










そして、ママ用のものも購入してしまいました照れ










お店に行くと買ってしまいますね照れ











スリコって本当に可愛いものが売ってて買ってしまう花










夏が待ち遠しくなりましたお願い






 『初の子供と2人映画で失敗した話』こんにちは  5歳男の子のママです子供と2人で映画館へ行ってきました子供と2人というのと、パニック障害もちの私…少し躊躇しましたが、子供の休日が長すぎて映画と…リンクameblo.jp



















イベントバナー