こんにちはおねがい









  


5歳男の子のママです指差し











子供と2人で映画館へ行ってきました照れ







子供と2人というのと、パニック障害もちの私…少し躊躇しましたが、子供の休日が長すぎて映画とか観に行かないとやってられないえーん










観に行ったのはドラえもん立ち上がる










ウチの子はドラえもん好きスター











映画の内容的には…綺麗花なのと子供が好きそううさぎ











当たり前ですが大人向きではなかったです笑






ドラえもんなので子供が多い分、途中でトイレに行く子がおおく、我が子もその1人歩く











なのでコソコソと腰を屈めてトイレに向かう途中で気がついてしまった事が…












子供の靴が光ってる不安







不安(あっ、あっ…)











映画館で光るものは禁句のはず泣











油断した…汗うさぎ











子供に光る靴を履かせてしまっていたあせる











子連れでもマナーは守りたいと思っていたのに、失敗したあせる





本当に申し訳ないあせる











祝日ということもあって、席もそこそこ埋まっていたんですよね汗










不快に思って人もいたかもしれないですあせる










次からは気をつけます泣くうさぎ











今回映画館で小さな漫画ももらえました花







コナンくんのシールはポップコーンとジュースのセットを購入したらもらえましたうさぎのぬいぐるみ










 

8月にインサイドヘッドの2が上映するらしいので次はこれを観に行きたいです歩く






















イベントバナー