こんにちはおねがい











5歳男の子ママです指差し











なんだか巷で西松屋でセール品があるとの噂なので早速行ってきましたラブ











今回の購入品看板持ち








セール品は少なく、私もセール品は2つしか買えなかったです悲しい











靴下3足セット安かったですおねがい









3足セットでこのお値段はお得だラブ











あとセール品はバスボールですスター










のぼせあにまるずうさぎ






息子がバスボールが大好きなので買っちゃいました花









他の購入品はセール品ではないのですが、肌着とタオルですお願い









クッピーラムネのフェイスタオル…一目惚れしました照れ










肌着は3枚セットで879円、フェイスタオルは2個セットで579円でしたラブ










セール品じゃなくても安い爆笑


























イベントバナー