こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











西松屋に行ったら普通にポケモンカードの151が売っていたんですけど不安








このシリーズ初めて買えましたラブ











最近ポケモンカード買えやすくなってて嬉しい照れ










我が子、頑張ったご褒美とかにポケモンカードを開封しているのでありがたい飛び出すハート










店頭で最後の一個だったこちらのポケモンカード、残り物に福はあるのでしょうかひらめき







中身はこんな感じでした指差し











151は私が子供の頃に遊んでいたポケモンたちなので全部分かるから嬉しいおねがい











サンド好きだったなぁニコニコ











アートレアも入っていましたうさぎのぬいぐるみ







めちゃ可愛いスター











ポケモンカードのアートレア大好きラブ











まだ息子はポケモンカードで遊べませんがそのうち遊ぶようになるのかな照れ







    



その時にこのカード達は使われるのかな音譜











楽しみだな照れ

























イベントバナー