こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し






 





久しぶりにキャンドゥへ行ってきましたニコニコ






100円均一の中でもキャンドゥはお邪魔する事が少ないけど、楽しかったですスター











可愛いものが沢山ありました照れ






 





色々購入してきましたおねがい






ラッコの保冷剤やディズニーの缶にドラえもんのティッシュなどなど指差し











最近ストレスがたまると100円均一へ行くようになりました笑











なので今回もストレス発散してきましたお願い


 



 






購入品のなかでも一目惚れしたのがこちら指差し







この洗濯ネット可愛くないですかおねだり











この無表情がなんともいえないお願い










癒される照れ











キャンドゥも侮れないぜスター





















イベントバナー