こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し










ヴィレバンでアウトレットセールをやっているらしいので行ってきましたラブ











多分出遅れたと思うので、いいものはあまりないかなと思ったけど、結構商品が沢山ありました照れ





ほとんどの品が70パーセントオフでプーさんのぬいぐるみやカバンやお洋服などもありました照れ











沢山ありすぎてどれもお買い得で5歳の息子も楽しそうでした飛び出すハート










欲しいものが沢山あったのですが、我慢して厳選して購入してきましたニコニコ











こちら購入品ですほんわか







玄関マットに使おうと思っているマットと蓄光の飾りですスター








無駄な買い物をしないように気をつけましたうさぎのぬいぐるみ






マットすごく可愛くないですかおねだり










端の紐がヒラヒラしているのと、色合いが好きです花








 

 

蓄光の飾りは子供部屋の天井に貼りますうさぎのぬいぐるみ











子供がお部屋に貼るのをすごく楽しみにしています目がハート






この2つ、両方とも70%オフでしたうさぎ











2つで455円です!!











お得ー目がハート











お店もまだ商品を追加していたりしてたので、また今度見てきますキメてる











こういうセール本当に楽しいですね飛び出すハート






















イベントバナー