こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











今クリスピークリームドーナツがバーバパパのドーナツを販売しているので買ってきました照れ











息子はバーバパパ大好きですうさぎのぬいぐるみ






バーバパパダズンハーフ(6個)を購入しました看板持ち











アプリのクーポンでオリジナルグレーズドを1つプレゼントしてもらえました爆笑











中身はこんな感じです指差し











息子はピンク色が好きなのでピンク色は息子に取っておいて、私は黄色のドーナツを食べました飛び出すハート





中にレアチーズクリームが入っていて、爽やかな味でとても美味しかったです飛び出すハート










バーバパパたちはそれぞれ味も違うようで、ピンクはカスタード、黒はチョコクリームが入っているようですスター






そして、私が5月にお誕生日が来るのですが、クリスピークリームドーナツのアプリでお誕生日クーポンが届きましたラブ





15%オフびっくりマーク










しかもお誕生日月は何度も使えるらしいうさぎのぬいぐるみ











このクーポンはお得だっ立ち上がる






今回、バーバパパダズンハーフが1684円なのでこちらから15パーセントオフになりました花










なので1432円でしたお願い











プレゼントでドーナツを一つもらっているので7個でこの値段…照れ











しかも、バーバパパのドーナツ一つの値段が378円なのでかなりお得に購入できましたラブ






















イベントバナー