こんにちはおねがい










5歳男の子のママです指差し










今日の夜ご飯はくら寿司にしましたラブ











びっくらポンはコナンくんでしたニコニコ







ガチャガチャも当たりましたラブ










中身は誰かなぁ照れ





誰ー不安











私がにわかすぎて分からない笑小学生の時に少しアニメを見てたくらいの知識しかないえーん






コナンくんは漫画でも読んでみようと思ったんですけど、文字が多すぎていつも断念してしまうんです泣くうさぎ








    


映画も人気だから気にはなっているのですが、誰から見ればいいのか分からずじまいあせる


     









知識が犯人の犯沢さんとごっちゃになってたりもします笑











最近くら寿司に行く前に少し軽食を取るようにしていますスター






…そう、お金を使いすぎないようにするためです泣くうさぎ









今日もおかげで私は3皿と茶碗蒸しだけですみました笑ううさぎ








  



ケチですよね悲しい











10年前の自分が聞いたら鼻で笑ってしまいそうな事をしている泣き笑い






子供ができるとお金の余裕なくなりますねショボーン











物価高もきついガーン










でも、今の生活が私は今までの人生で1番幸せおねがい




















イベントバナー