こんにちはおねがい











5歳男の子ママです指差し











最近パン屋さんのパンが高くて手が出せなかったのですが、夕方のタイムセールの時間を把握してしまいましたラブ







モンタボー照れ









 

ちょっとケチくさいかな…も思いながらも次の日の朝ごはんのパンとかにちょうどよかったりするにっこり











みてみてースター








こんなに買って、1000円しなかったんですお願い











めちゃくちゃ安いー照れ











家族分の朝ごはんと、自分のお昼ご飯、そしてバゲットは切って冷凍をしておきますもぐもぐ










でも結構家族みんな夕方に食べちゃう笑






正直、パン屋さんのパンってどれくらい持つ物なんですかはてなマーク










我が家は次の日のお昼くらいまではOKだと思っているのですが、当日中に食べるのが一般的なのかなはてなマーク











最近物価高でパンも高くなりましたよね泣くうさぎ
























イベントバナー