こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











息子のたまごっちがすごいことになってる笑









派手すぎる泣き笑いなんかめでたい笑











ついでに育てているたまごっちは右の子で左の子はたまシッターさんです看板持ち











この見た目の子にシッターを雇わなければいけないのウケる笑ううさぎ










いまどきのたまごっちはお着替えもできるし、シッターに預ける事もできるらしいひらめき










たまごっちが死んじゃうのが悲しくて、私とパパの方が子供より必死になってお世話してます笑い泣き







現実でたまごっちのイベントとか増えないかなぁお願い






















イベントバナー