こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











最近子供がおもちゃ売り場で見かけたら絶対に遊ぶおもちゃがあるのですが、平日の夕方におもちゃ売り場へ行ったら人が全然いなくて、たくさん遊んでいましたガーン











このおもちゃ知ってますかはてなマーク









ボタンを押してボールをゴールまで持っていくゲームなのですニコニコ





このおもちゃ、3つ繋げて遊べるようなんですが、3つとも欲しいって子供に言われてしまっているんです驚き











これ、大人でも結構難しいんですけど息子はコツを掴んできているようでそこそこ出来てるんですよあんぐり









これをお誕生日かクリスマスに欲しいって言ってます立ち上がる










私的に3つを一気に買うのは嫌なんだよなぁ…汗うさぎ





できれば一個ずつ買って上げたいんだけど、絶対ごねるな大泣き










Switchとかのゲームを欲しがると思っていたから意外なんですよね驚き










おもちゃ売り場に行くたびに遊ぶようなら買ってあげてもいいんだけどなぁ…凝視























イベントバナー