こんにちはおねがい





 






5歳男の子のママです指差し










夏に向けて折りたたみの日傘購入しましたラブ







実は去年の夏に熱中症になって最悪だったので泣くうさぎ










子供と外に遊びに行くと、どうしても子供の遊びに付き合わなきゃいけない時ってあるんですよね悲しい











自分のタイミングで休憩が取れない時とかもあって、去年は完全に油断してしまっていましたネガティブ










熱中症対策は今年はしっかりしようと決めています看板持ち











それで、私の中でずっと欲しかった日傘があって、そろそろ暑くなってきたので買いました飛び出すハート







wpcの折り畳み日傘なのですが、私のお気に入りはポシェットタイプなところ目がハート















室内に入った時に、カバンにも入りきらない時とかがあって、斜めがけで持ち運べたら両手も空くし凄く便利なのではひらめき










うちの子はわんぱくな方だから両手が空いてないと不安ガーン











あんまり暑すぎる時に外出しすぎるのはよくないかもしれませんが、夏休みとか一日中子供と室内にいるのも辛いものがある悲しい










タグはこんな感じです指差し









純粋にデザインも可愛いラブ











今年もお出かけが楽しみですおねがい











カラバリも沢山あり、どれも可愛いですおねがい










今スーパーDEALでポイント10%還元スター
4180円です花







イベントバナー