こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











きょうコンビニで初めて見たポケモンカードがあったので購入してみました照れ











ナイトワンダラー飛び出すハート








調べてみたところ、6月7日に発売されたポケモンカードだそうです看板持ち











息子はポケモンはあまり見た事がないのですが、ポケモンカードを開封するのが好きで、宿題をやった時のご褒美として開封していますスター










ただ、子供時代にポケモンカードやシールを集められなかった私の方がポケモンカードに心が躍っているかもしれない…笑










我が家、一般よりやや貧乏寄りだったから…というか、親がパチンコに行っていなければそんな事なかったんだろうけど凝視






早速ポケモンカード一袋だけ開封しましたニコニコ






知らないキャラばかりうさぎ











でもなんかキラキラしてるのがあるスター







アートレアだうさぎのぬいぐるみ











私ポケカのデザインでアートレアが一番好き花











ちょっと前まではポケモンカードってなかなか買えなかったけど、今は普通にコンビニで並んでいるんですね立ち上がる











一袋数百円だから、子供のご褒美にちょうどいいんですよねうさぎのぬいぐるみ











コンビニで買えるの嬉しい照れ























イベントバナー