こんにちはおねがい










5歳男の子のママです指差し











なにやらココスのモーニングがやばいとの噂を聞きつけ、子供が園に通っている間にパパとこっそり調査してきましたグラサン






さてさて…キメてる











こんなのどうでしょうよだれ











どーんびっくりマーク







…という事でバイキングですスター











朝食バイキングがココスでは食べられるのです花










パパと朝昼兼用で食べてきましたうさぎのぬいぐるみ











2巡目立ち上がる







私の盛り方のセンスがなくて…申し訳ないあせる











見ての通り種類はそんなに多くなかったですうさぎ











パンが後数種類ありましたにっこり











自分で作れるワッフルもありましたよお願い







スープもドリンクバーもついています照れ











ココスのドリンクってホット系が種類たくさんあるんですねラブ











初めて知りましたスター











そして驚きの値段が…











平日で大人1人913円でした照れ




やばーお願い










ドリンクバー付きでこれって安すぎる照れ











ココスのモーニングのバイキングは店舗で実施が違ったりお値段も違ってくるようなのでココスのホームページで調べるのがおすすめですお願い










お家の近くにある方は行った方がいいと思います音譜










我が家もココスが徒歩圏内にあればいいのにーおーっ!



















イベントバナー