こんにちはおねがい










5歳男の子のママです指差し











私はパニック障害を患っています看板持ち











最近は薬で少しずつ良くなってきていて、色々と行動範囲を広げていこうとしているところですにっこり






今回、1人で温泉に入れましたニコニコ











パニック障害を患っている人には分かってもらえると思うのですが、温泉も少し抵抗があるんですよね凝視





 

 




頓服薬も飲んでいたので露天風呂にものんびり入れて最高でした飛び出すハート











息子にはパパと男湯の方へ入ってもらいましたニコニコ






本当にちょっとずつだけど良くなってきています目がハート









これからも応援をしてもらえると励みになりますスター










いつもありがとうございます花










最初の記事


























イベントバナー