こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











6月10日の14時からジブリパークの8月分の発売だったのですが、今回から【魔女の谷・もののけの里セット券】が発売されたんですニヤリ










この券、何がいいかって魔女の谷の【魔女の家】【オキノ邸】そしてなんとなんと【ハウルの動く城にも入れる券なんです飛び出すハート






息子がハウルの動く城が好きで前から行きたかったのですが、従来のチケットだと大人平日7300円、休日7800円もする大さんぽプレミアム券でしか入る事ができなかったのです泣










家族分のチケットを買うとやばい金額になってしまう泣くうさぎ










我が家も大さんぽ券を使ってジブリパークへ遊びに行った事があるのですが、やはり息子が








   


「ハウルの動く城にはどうしたら入れるのはてなマーク











と聞いてきて、なかなか心苦しかった泣くうさぎ





なので今日の14時から予約する気満々だったのですが…お出かけをしていて30分ほど遅れてしまいました汗うさぎ










やばいやばいあせる










チケット発売のページを見ると約1時間待ちあせる











出遅れた汗






チケット選択画面までいけてもアクセスが集中していると表示されて中々進めませんでした驚き










でもなんだかんだでチケット家族分購入できましたニコニコ





やったースター











パパのお休みの日に予約が取れました照れ


  









チケット代も大人平日3300円、休日3800円なのでこの金額なら家族みんなで遊びにいけるー愛






このチケットは11月までらしいので、購入できてよかったですラブ











子供とハウルの動く城入るのが楽しみすぎですおねがい










予約をとるときに早く購入したくて焦ってて、そんな中パパにお盆休みを聞いたら「分からない」とかいうから、ちょっと喧嘩になりかけました笑







前回行ったジブリパークですお願い



これからのお出かけに大活躍な折りたたみ日傘ですスター本当に便利でもう手放せないあせる



子供用の甚平、めちゃくちゃ可愛くて買ってしまった商品ですウインク


 

本当に見て欲しい…鬱袋ってこういう事だから…















イベントバナー