こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











3月にジブリパークで魔女の谷がオープンしたので、大さんぽ券でジブリパークへ行ってきました照れ










大さんぽ券は『ジブリの大倉庫』『魔女の谷(入れないところあり)』『もののけの里』『青春の丘(入れないところあり)』『どんどこ森(入れないところあり)』を周れる券です飛び出すハート






入れないところは大さんぽ券プレミアムで周ることが出来ます飛び出すハート










プレミアムで周れる所にハウルの動く城があったので行きたかったのですが…チケットが高すぎたネガティブ











今回、10時からジブリの大倉庫へ行ったのですが、17時までに結局『ジブリの大倉庫』と、『魔女の谷』と『もののけの里』の3箇所しか周れませんでした泣くうさぎ










すっごく楽しかったですスター




   







今回はジブリの大倉庫を書きますうさぎ











久しぶりの大倉庫でした花










新しいオブジェもちらほらうさぎのぬいぐるみ











オスカー像も見てきましたお願い








なかなか実物を見られる機会がないのいい思い出照れ











我が子は『子どもの町』が大好きで1時間30分遊びまくっていました笑











『子どもの町』で子供が遊んでいる間、パパに子供を任せて私はお土産屋さんや大倉庫内を散策していたのですが、可愛い看板やチラシが沢山ありました目がハート












チラシもすごく凝っていて、すごい可愛かったですお願い


















中でも1番好きなチラシはこれです指差し







よくみるとカオナシ泣き笑い











本当に可愛い飛び出すハート











他の所を周る事を考えて今回はなりきり劇場は入らなかったのですが、結局『ジブリの大倉庫』だけでも3時間遊んでいましたニコニコ









続きはまた明日にっこり