こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











すいません、今回愚痴です悲しい











先日レゴランドへ行ってきました照れ









沢山遊んで、少し疲れたので夕方にサンドウィッチを買いに行きました照れ











子供もサンドウィッチを食べたいと言っていてお店のショーケースを見てみると、サンドウィッチはカツサンドとたまごサンドとあり、どちらも2個入り真顔










軽食のつもりで入ったのですが、どれを頼もうと悩んでいるとパパが











「カツサンドの一袋を3人でわける感じにする?」











と言っていました真顔











カツサンドは小さめのサンドウィッチが2個入りでした。子供も食べたいと言っていたので











「子供も食べるんだけど、これでいいの?」










と聞いてみたら





「俺は一個でいいよグラサン









というわけですよ真顔…3人で分けるうちの2分の1を平然と持っていくスタイル。気に入らないな凝視










とりあえず、子供にカツサンドとたまごサンドどっちがいいはてなマークと聞いてみたら「カツサンド」と言ったので、まぁカツサンドを一袋注文しましたうさぎ










…と、子供が「やっぱりたまごサンドがいい…」と言ったので、もうめんどくさくて結局両方購入しました泣くうさぎ






で、まぁ食べるわけですよにっこり











そしたらね、子供がたまごサンドを食べるんですけど、1つしか食べられないんですよほんわか











まぁ、そんなもんさね知らんぷり











でね、余ったたまごサンドをパパにあげようとすると指差し










「俺、もう入らない。本当はパン食べなくてもよかったニコ











とか言い出すんです!?






私もカツサンド1つでお腹いっぱいなんですよびっくりマーク










さっきの図々しさはどこへ行ったびっくりマーク











最初からパンを食べないって言ってくれたら子供と平和に分けあえたんですよ物申す










人の事、産後『ぽっちゃりした』って揶揄う癖にこれは食べてくれないのむかつき











結局私が食べましたよ凝視











最近、子供が反抗的でストレス溜まってきてるのに、変なストレス与えないでよ物申す











最近本当に余裕がない悲しい











全然優しいママじゃないネガティブ