こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











春休み…キツくないですか不安











我が家、5連日のワンオペで母胃がキリキリしています凝視






うちの子、中間反抗期に入ったみたいですごくわがままびっくりマーク












節約も意識してご飯も自炊していたんですけど、ワンオペ5日目にしてやってられねぇってなったので贅沢してきちゃいましたお願い







5歳息子と2人でコメダのモーニングへ行ってきましたよ照れ










私は小豆小町の菫スター息子はおぱんちゅうさぎのコラボの桜のクリームソーダラブ











コメダはやはり癒される花










おぱんちゅうさぎのクリームソーダにはコースターがついていましたラブ









このおぱんちゅうさぎすごいかわいいウインク











コメダでリフレッシュしたのも束の間、本屋さんでおもちゃをおねだりされまくってまた疲れが溜まってしまいましたネガティブ











買わないって言っているのに、なんで粘るんだよー泣くうさぎ










2歳のイヤイヤ期より反抗が強めなんですけど…真顔










もうワンオペやだっびっくりマーク