こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し










キャンドゥで子供と夏に遊べそうなグッズを購入しましたラブ








虫籠と虫取り網うさぎのぬいぐるみ











息子はあまり虫とかまだ興味がない様なんですが、私が子供と虫取りをしたい看板持ち










虫取り網は110円でしたが、虫籠は550円驚き











少し高いかなぁと思ったけど、ピンセット付き指差し







あとは上から観察できるルーペ付きなので虫さんを取ったらじっくり観察できそうおねがい





この日は購入してノリノリで公園へ行ったのですが、虫があまりいませんでしたあせる









パパに「梅雨明けないと虫はあんまりいないよ」











と言われて、公園に行く前に言ってくれよと思ったりしました笑





熱中症対策をしっかりして、子供と虫取りに行きたいと思いますラブ




















イベントバナー