外へ鑑定に行く時、

道中、満開の桜を見てお花見を楽しんでいるkomariです桜



今日の午後は算命学のオンライン授業で、新潟の生徒さんがいるんだけど、新潟はまだ雪が積もってるから、桜は全然咲いてないですよ〜!

って話してて、びっくりしました!


そっか!そうですよね〜桜桜桜


新潟はGW頃が見頃らしいです!



先週末は、少し足を伸ばして桜が綺麗な公園でお花見してきました!

天気も良くて、最高のお花見日和でした〜音譜


 


鑑定に来られるお客様、

 

過去の天中殺で

大きな行動・決断をしてしまって

 

 

後悔してらっしゃる方がとても多いです。

(それはその方に必要な学びでもある。)

 

 

天中殺が明けたばかりの方は

まだ気力が戻らず、

落ち込みの最中にいる方もいらっしゃいます。

 

 

でもね、天中殺で大変な事があったあなたは

 

 

 

 

 

 

大変 = きくわるチャンス 

 

 

 

 

 

春になったら咲き乱れる綺麗な桜も

 

 

真冬の寒さに耐えたからこそ、

 

あんなに綺麗に咲き誇ってる。

 

→ 天中殺を知るとHAPPYになる

 

 

 

今、落ち込みの最中にいるあなたは

 

もしかしたら、ずっとこのままかな。。。

 

って、不安に思ってるかもしれない

 

 

けどね、

 

 

心配しなくて大丈夫

 

 

 

 


必ず、朝は来るよー!
 
 

夜明け前が一番暗いのと同じで
一番落ち込んでる時は
 
そこまで朝が来てますよ~って事

 

 

私もこの経験をしたから、

胸張って言える!

 

 

天中殺はね、


 

大きな決断や行動はしない方が良い時期。

 

 

もし、あなたがその経験をして

大変だった過去があるのなら

 

 

その経験からちゃんと学んで下さい。

 

 

天中殺中にやって良い事があるんだけど、

その一つが『勉強

 

 

経験から学ぶのも『勉強』ですキラキラ

 

宝石赤天中殺にやって良い事4つ

宝石赤天中殺にやってはいけない事5つ

 

 

 

若い頃は、大きな失敗をしても

立ち直るエネルギーがあるからいいけど

→若い頃は天中殺は気にしなくていいよ~

 

 

年齢を重ねると、

 

無駄なエネルギーは極力使いたくないあせる

(人生無駄なものはないけどね)

 

 

だから、大きな行動と決断は良い時期にするビックリマーク

 


と、学んで

 

 

これからの人生に活かして下さいね

 

 

算命学は

 

信じるものではなく、扱い活かすもの

 

 

天中殺に大変な事があったあなたは

 

どんな変化があるか楽しみですね音譜

 

 

私は今までの大変な経験も

 

経験値として人生に深みが出て

 

 

過去の自分や出会ってくれた人(大変な目に遭わされた人にでさえ)に本当に感謝しています。

 

 

 

大変だった事に愚痴ばかり言っているうちは、

幸せな事にも気付きにくいから、

 

 

感謝できるようになると、

 

 

良いですねクローバー

 

 

応援しています!

 

 



そーいえば、夫もこの前の天中殺(申酉天中殺)は、仕事で大変な事があって、それを機に17年勤めた会社を辞めたけど、結果オーライです!

(渦中は辛そうだったけどね。そこで腐らなかったから今がある虹



自分の選んだ道を、正解にしていきましょうね〜音譜



 

 お申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 

 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓

友だち追加

 


*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

 《3月以降の講座日程》

 

【キュービックマム一般講座】 全6時間

◎5月11日(水)&25日(水) 10:00~13:00 残1席

 

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

  

宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤メニュー表

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

  キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

  カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 


 今日もお読み頂き、ありがとうございました花

  


 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜