クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー
 
 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

先日、息子の試合遠征で栃木県の宇都宮へ行ってきたのですが、

 

宇都宮といえば餃子でしょ!!

 

ということで、かなーーり久しぶりに餃子をてんこ盛り食べました。

 

遠征はドッジボールの試合だったのですが、実は「関東大会」という関東で一番強いチームを決めるとても大きな大会で、息子たちは東京都代表で参戦。

 

この東京都代表になるためにもひと苦労だったわけで、やっとつかんだ代表の座をお祝いする意味も兼ねて、この日はチームメイト&保護者と餃子祭りになりました(笑)

 

 

 

 

わたし、餃子は年に1回食べるかどうかなんですが、久しぶりに食べた餃子は本当に美味しい!!お願いラブラブラブラブ

 

 

 

焼き餃子、水餃子、餃子鍋、パクチー餃子(これが一番美味しかったラブラブ)・・・etc

 

とにかくモリモリ食べました。

 

そして

 

餃子と言えばビールでしょ生ビール

 

とビールもたんまり飲んでしまい・・・

 

ついでに〆のラーメンまでもしっかり食べました(笑)

 

 

で、翌日・・・

 

見事に0.9kg増!笑い泣き

 

まあ、顔も足もぱんぱんに浮腫んでたから薄々は気づいていましたがガツンと増えましたね。

 

やっぱり〆のラーメンがかなり効いたかな。

 

 

 

こんなにたんまり食べて、体重も増えているというのに、わたしったら餃子祭りの翌日に

 

高野フルーツパーラーの食べ放題

 

の予定を入れていたんですよ。滝汗

 

(画像お借りしました)

 

 

 

でもでもこれはもうずーーっと前から行きたかったやつだし、予約も取りにくかったのにやっと取れたし、すごく楽しみにしていました。

 

なので気にせずGO★チュー

 

 

クリスマス仕様のアフタヌーンティーセットに、カットフルーツの食べ放題がつきます。

 

 

 

ここからフルーツを選ぶと、目の前でシェフが美しくカットしてくれます。

 

 

てっきりカットされたフルーツを自分で取りに行くものかと思っていたけど、こうして目の前で新鮮なフルーツを綺麗にカットしてくれるとテンション上がりますね~デレデレ

 

 

12月は私の大好きな洋梨のシーズンということでさらにテンションアップ!

 

 

いや~、、、ただでさえフルーツは美味しいですが、高野のフルーツはほんと美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題だから、相当食べてしまった(笑)

 

5回?6回?おかわり行ったかな笑

 

食べて満足、美しくて目も満足、普段なかなか食べられないフルーツも食べられて心も満足ドキドキでした。

 

フルーツでこんなにお腹パンパンになるのは初めてですが、まったく胃もたれしないですね。

さすがフルーツ。

 

季節のせいか体が冷えたというのはありますが、もし夏だったらもっとモリモリ食べられた気がします!!!

 

 

 

普段腹八分目を気を付けている私が、2連チャンも食べ放題してしまいました。

 

さすがに体重ヤバいだろ~・・・・滝汗

 

と思いきや・・・

 

なんと、フルーツ食べ放題の翌日は体重がスルッと減っていたんですよ!びっくり

 

 

 

実はフルーツ食べ放題のあと、トイレが止まらなくてですね(笑)

小の方がびっくりするほどたくさん出ました。

(あ、ついでに大も1回出ましたがw)

 

フルーツに含まれるカリウムのパワーを改めて感じましたが、相当デトックスされたんだと思います。

 

やはりフルーツは別名「水菓」と呼ばれるだけあって、水分排出力がすごいですね。

 

餃子とラーメンで浮腫んだカラダをフルーツがするっと綺麗にしてくれた感じですお願いキラキラ

 

 

ダイエットしていると、

 

フルーツ=果糖=悪

 

と、フルーツを禁止する人がいますが、私はフルーツ大賛成派です。

 

まあ、そもそも果糖と砂糖は違いますしね。

フルーツに含まれる果糖は脂肪になる糖ではありません。

 

確かに糖質はありますがそれ以上に水分が豊富だし、ビタミンなどの副栄養素もしっかり入った素晴らしいリアルフードキラキラ

 

もし無理に我慢している人がいるならぜひその制限をとっぱらって、ぜひ積極的に食べてもらいたいですニコニコ

 

フルーツの理想的な摂取時間は午前中。

ぜひ朝ごはんや午前中のおやつに召し上がってください♪

 

 

というわけで、私の餃子祭りとフルーツ食べ放題を連チャンした結果は、フルーツのおかげでプラマイゼロ!でしたスプーンフォーク


ホッ・・・・・(笑)

 

タカノフルーツパーラーはまた果物のシーズンが変わったら行きたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

▼こちらも発信頑張ります▼

 

こまちのご飯
ダイエット情報
プライベート日記

インスタで更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

■オススメの発芽米■
 

こまちも毎日食べていますウインク

 

ダイエット中でも糖質をしっかり摂ることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 




 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

 コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

 

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)

 

なお、大変申し訳ないのですがメッセージ機能を使ってのダイエット相談は対応ができなくなってしまい現在受け付けておりませんのでコメントに入れていただけると幸いです。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー