あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます 照れ
 

今日は ガク((( ;゚Д゚)))ブル なご報告です・・・・

 

実はこの度  を出すことになりました。

 

 

 

 

すいません、

いまだに自分でも信じられません 滝汗

 

8ヶ月ほど前に、KADOKAWAさんより出版のお話をいただいて企画はスタートしました。

 

 

「こまちさんのダイエットメソッドを本にまとめて、体型に悩む女性にお届けしませんか」

 

 

最初にこのようにお話をいただいたのですが、

詳しくお話を聞くうちに

 

 

私のブログコンセプトと同じだ!

 

 

と思ったのです。

 

 

長年間違ったダイエットを続けてきた私だからこそ、ダイエットに悩む女性に届けられることがあるかもしれない。

 

そんな思いで始めたのがブログでした。

 

 

出版の話は、正直悩みました。

 

・お金を取れる内容が書けるのだろうか

・せっかく出版社の方が声をかけてくださったのに、売れるのだろうか

・仕事や育児をしながらできるのだろうか

・Amazonレビューの酷評がコワイ

 

などなど不安が山のように・・・・チーン

 

 

でも、これも何かのご縁。

 

ブログやインターネットを見ていない人にも私の思いを届けられるかもしれないし、

 

なによりこれは私にとって新しい「負荷筋肉なのかもしれん!!!

これをやり遂げたら新しい自分に出会えるかもしれない!

 

そう思って出版の話をありがたく受けることになりました。

 

 

■本のタイトルは「燃焼体質にすればリバウンドなし!人生最後ダイエット」

 

本のタイトルはこちらです!!

 

 

 

「人生最後ダイエット」

 

何度もダイエット失敗を繰り返した私がようやく”最後”にできたダイエット法を掲載していることから、こちらのタイトルになりました。

 

どうかこれを最後のダイエットにしてほしい

誤ったダイエットに終止符を打ってほしい

 

色々な想いを込めたタイトルです。

 

 

■超イヤだったけど、顔を出しました

 

デブ歴の長い私。

写真には数々のトラウマがあり、自分の写真が今でも苦手です。

 

正直顔を出すのは最後の最後まで悩みましたが、

 

もし自分が読者だったとしたら、、、

 

 

やっぱ顔とか、

ビフォーアフターとか、

見たいよね 真顔

 

 

と思ったんですね(笑)

 

 

だから、私の黒歴史写真から現在の写真まで、誠意を持ってきちんと出すことにしました。

 

ブログを書いているこの今も、

写真のことを考えると実は気が重いですっっ!!!!!!!

(おっと吐き気が・・・ゲロー

 

なので、写真の件は期待しないでやんわりスルーしていただければ幸いです・・・・

 

ビフォーは面白いと思いますけどね(笑)

 

 

 

■発売日は6/28(木)です

実は来週発売です!!!

 

恥ずかしくてなかなかお知らせできなかったです・・・。(;´Д`Aあせる

すいません。

 

 

Amazon・楽天では予約が開始されておりますので、気になる方はぜひお願いします★

 

 

amazon Amazon↓

 

 

楽天 楽天↓

 

 

 

■内容は大きく3編に分かれています

 

本の内容は

 

・やせる食べ方

・やせる生活

・やせるマインド

 

の3編に分けてお送りしています。

 

どれも”綺麗にやせるため”には必要だからです。

 

 

とくに”マインド”の部分は、ダイエットに一番重要な”継続”につながるのでは熱を込めて書かせていただきました。

 

 

 

また、ダイエットレシピもブログで紹介していないものをたくさん掲載していますので、”食べるダイエット”の参考になると嬉しいです ウインク↓

 

 

 

 

■実は書籍化を予言した人がいた

 

余談なんですが、

実は私のブログの書籍化を予言した人がいたんです・・・・滝汗

 

アメブロを始める前に こまちダイエットログ というブログを書いていたのですが、

そちらのブログにいただいたコメントに 「書籍化あると思います」 と書いてくれた人がいたのです!!

 

こまちさん、お返事ありがとうございます!!
お忙しい中、このようにコメント頂けて感謝です。
こまちさんのブログ、ここに書いてくださっていることは、体型を変えたいと思っている多くの人が、まだ知らないことばかりだと思います。
実際の体験と、正しい知識、そしてこまちさんのお人柄が相まって、最強なダイエットメンターです。

 

将来、書籍化あると勝手に思っています╰(*´︶`*)╯♡


本当にありがとうございます。
多くの方に知ってほしいので、はじめて間もないブログですが早速紹介させてもらいます!

 

 

こちらのコメントいただいたときは、

 

いやいやいや書籍化なんて!

ありえんでしょ!!!!

 

って思ってたんです。

 

でも

 

この人、

当たったがな、、、滝汗

 

 

すごいですね。

そしてありがとうございますキラキラ

 

 

 

■書籍「人生最後ダイエット」をお勧めしたい人

 

こちらの本は

 

・何度もダイエットに挫折している人

・食べていないのに痩せられない人

・ダイエットジプシーに疲れた人

・自分の体型を本気で変えたい人

・自分は生まれつきデブだ、と思っている人

・もう歳だから、と諦めそうになっている人

 

こんな方にぜひ読んでいただきたい一冊です。

 

あ、あとは 私の黒歴史写真を見たい人 ですかね(笑) ニヒヒ

 

 

 

多くの方に私の想いが届けば嬉しく思います。

 

 

どうぞ、

 

「燃焼体質にすればリバウンドなし!人生最後ダイエット」

 

をよろしくお願いいたします~~!!

m(_ _ )mキラキラ

 

 

 

 

 

★★ 2018年6月28日発売です ★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

ぶーぶー コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)  ぶーぶー