日本政府、他国の軍事費への資金提供へ 「政府や既成政党は日本国民の敵」 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

東京: 林芳正外相は、日本は外国の軍事力強化を支援する方針であるとして、次のように述べた。

 

 「わが国が戦後、最も厳しく複雑な安全保障環境に置かれる中で、インド太平洋地域の平和と安定を確保し、わが国にとって望ましい安全保障環境を構築するためには、わが国自身の防衛力の抜本的強化に加え、同志国の安全保障能力、抑止力を向上させることが不可欠である」

 

 は、この政策は政府開発援助ODA)とは別のものになるとした上で、「同志国の安全保障ニーズに応えて資機材の供与等を行う軍等が裨益者となる新たな無償資金協力の枠組みを導入する」と説明した。

 

 は、この新しい形の援助は「援助を受ける側のニーズに基づく」とし、日本がどの国を援助するかについては言及を避けた

 

 しかし、2023年度20億円の予算が計上されていると延べた。

 

 

 

 

 

 

 

(笑)@dFmhnwcksRvuCr7さん

 罷免要求したいわ

 

チェンジ@QEpu93cWYY4CLdiさん

 緊急 拡散希望 大至急

 

aya@damasukurozuさん

 あ〜ら、じゃなんで増税増税って抜かしてたんでしょうねー ( ^ω^ )

 

ミロスラフ@488454communityさん

 その分の税金払いたくない。

 そんなことに使うお金は、ないんじゃないの?

 増税するんよなぁあー?

 どうなってんのやら。。。

 

マイケル@oVEM89Uy6h8M7Kfさん

 日本が渡した軍資金で、直接にせよ間接にせよ、日本が攻められる可能性もあるわけですね。

 やはりほんとの敵は日本政府ということでしょうか。

 

パヴォーネ@GentlyWeeps_Botさん

 あろうことか他国に軍事費って…国家観なさすぎ問題。

 

Haoli@haoli3474さん

 まず、「同志国」ってなんだよ?

 クソハニトラ野郎。

 

鈴木 基光@mmszkminさん

 武器弾薬の送り先は 当然ウクライナ。

 来春 正式に バイデン大統領から岸田首相にご指示が出るでしょう。

 これなら 今の日本人は ほぼ全てが賛成でしょう。

 アメリカは日本を 日本人をよく見てますよ。

 ウクライナ軍事支援絶対反対!

 ネオナチ ゼレンスキーに騙されるな!

 

生活困窮看護師@sayaka_jyoshiさん

 お金ないの?

 貸してやるよ!

 うち?

 大丈夫、大丈夫!

 国民から搾り取るから

 BY岸田文雄内閣

 

さくらもち@sakuramochi067さん

 国民を手玉にとっている。

 未だに敵だと理解していない国民が多いから、やりたい放題。

 

Ptarmigan@Ptarmigan_TBさん

 ハニトラ引っかかった外務大臣じゃそりゃあこれだけの頓珍漢しますよね。。

 

kana mada@kana_madaさん

 日本を守ろうとする国民と日本を滅ぼそうとする日本政府との乖離が酷いな。

 議員を選んだ国民にも非がある。

 是正が必要だ。

 

wan@8myksr2cj41さん

 アメリカもウクライナに資金(武器)提供してますよ?

 ていうか、日本の思いやり予算(同盟強靱化予算)で米軍の軍事費負担してますよ?