産経が報じたコロナ禍の高額飲食。ダントツ1位は林芳正外相の約247万円 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

てりー@PnwssGO9ifmJ1QXさん

 ヨガインストラクターとですかね。

 

ホットライン@r43770669さん

 チャイナマネーでっしゃろ!?

 

derby_xx@XxDerbyさん

 林氏の場合は原資がチャイナ以外考えられないからわかりやすい

 

RX-0@RX062222111さん

 隣の部屋に布団が敷いてあるところどは?

 

かまちゃん@tgUfWaJys3IqlBzさん

 誰と会食しているのか。

 暴飲暴食はやめましょう。

 

涅槃@SONSON51542457さん

 ※画像はイメージです

画像

 

鉄太郎@N9Uwhhw7dHycXzSさん

 リンさん満漢全席食べてた?w

 

sasuk@sasuk34506891さん

 昨夜の送別会¥4,000でした

 

shinagawa50@sng_50さん

 体脂肪率との相関関係が気になる

 

たかふー@Takadomo1さん

 リン ホウセイさんが1位ですか、 日本でも中国でも、良いご身分で

 

ヒナタノ精@gsqccyElWrD7QmFさん

 思うんだけど、どこか公的な施設(自由民主党本部や区役所)の会議室を借りて1,300円くらいの弁当を頼んで会合してくれないかな?

 自腹なら100万円使っても関係ないけど政治資金って税金から出ているんだよね?

 ほんと無駄。

 

真実の答@sshimiz84407836さん

 税金の無駄遣い。

 税金ドロボーがいますよ!

 お巡りさん!

 

おっさん@papa_3939さん

 日本に必要とは思いません。

 税金を使うのは構わんけど、日本のためではないところは身銭をきったらどうだ。

 

goodsurfer@goodsurfer1173さん

 これだけ 高額接待してたらね… 色々と…

 

心焉に在らざれば@akutougariさん

 御意。

 林にはもう嫌悪感しかない。

 

カズ@5cbeHWtHyVEQ1HPさん

画像

 

Noon@Noon77750797さん

 さすが、公用車でセクシーヨガ行く人は違う

 

L&P_Japan@kacky3altoPさん

 ほんとリンはろくな記事しかないな。今まで

 

sub707yy@yy707sub707さん

 地上波TVと 朝日新聞で報道して欲しいが

 

だいぶつくん@Q21uE44ZJpuev81さん

 太る訳だ

 

ドリームダンサー@yama_crimsonさん

 中国で“アワビ“をタンマリ堪能したんでしょう

 何人で堪能したのか分からんけどその“アワビ“だって一回で59万円って...相当なモンだな

 

おいでませ山口へ@JjZiXO4pvnqWwxaさん

 飲食中は、胸のポケットに「隠しカメラ」を忍ばせてるのかね。

 既にバレてるから、超小型カメラをしてるかも。

 

国士無双@irix2013さん

 中国大好き……謝謝

画像

 

ロイくん@tNsAAwv4MAMRd2Uさん

 林叩き本格化

 

消費者志向錯誤者@AwVw7daqs4TwJr3さん

 いつ、日本に”チャイニーズマネー”が1円も入ってこないようになるのでしょう。

 そうなると、国会議員も経済界も暇になりますね。

 「あのころは忙しかった」となるかも。

 

プーヤン@punyan56さん

 食べ過ぎで、ほっぺたが落ちちゃてる。

 林さん。

 

ラーラハル@halgin1962さん

 さすが、ケダモノ。

 りん ホウセイ。

 

M・A・S・A・@ggg_kidoubutaiさん

 チャイナマネーなんですかね? 

 一回で59万!?

 何を食べたらこんな額に?

 

うえじゅん@uejunnさん

 まっくろ

 

チョコバット@megaten96さん

 きっとチャイナ

 

kameichi2nd@kameichi2nd315さん

 やっぱり林がBOSSか。。。?

 

ゆっきー@USMmIjSOhq3AZP1さん

 だから太るんだよ。

 

おじさん@ojisantchbaminさん

 クソしょーもない一般会社員の感覚的に、こういう御付き合いって払ったり払ってもらったりでなんとなーく半々になる感じの相手もいますが、御相手の奢りでも飲食してるんですかね?

 だとしたらざっと500万近く飲み食いしてるんですかね。

 全部こっち持ちだとしてもなんだかなぁ、ですけどね(笑)

 

tks@ua8894274さん

 産経は宏池会だとこの手の記事を出してきますね。

 さて誰の差金なんだろう

 

ささ百合@sea_moon_catさん

 林 やりたい放題

 

hotate1922@hotate1922さん

画像

 

テヘペロ跡地。@SSBRmonさん

 一人だけぶっちぎりで草

 外相だけあって色んなとこ飛び回ってるからやろなぁと思ったら『8件で247万』

  …それ食ってるの料理だよな…??

 

毛沢山語録@bgtmczeWR9dUrKmさん

 売れてる芸能人並みの金の使い方ですね。

 支払いは無制限の「これ」があるので心配ありません。

画像