【福島瑞穂】米山隆一の応援で、弁護士時代…慰安婦・虚偽発言動画再燃 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【続きは30秒後から】

 

sampaguita@Kazuo143さん

画像

 

torasan @torasan80223836さん

 松尾貴史も...

 

ちもちゃ@chimocha1721さん

 〝類は友を呼ぶ〟のとても分かり易い例ですw

 それにしても米山さん以前にも増して気持ち悪くなってません?

 

八洲 戎@wCro6MNOkRMrPcFさん

 新潟をはじめ日本海側は北朝鮮に拉致された被害者が多数います。

 このような地域であちら側の政党の候補者が当選することは今後の拉致問題解決にも禍根を残すことにもなりかねないと思いますし、選挙結果によっては禊が終わったとして売買春を容認したことになることは末代迄の恥となりかねません。

 

ゆず@love_80s_さん

 そしてここのリプ欄にあった動画。

 これが拡散されないのはもったいない。

 よく観てください。

 福島みずほの嘘とタネアカシ。

 福島みずほは工作員と言われても文句は言えないと思う。

 

トランザム918@nv8etHreGwJeRbFさん

 あー悔しい。

 ここから悪夢が始まった

 

佐藤 浄信@777joshinsさん

 生き方で、人相が変わるんですね!

 

男のアンチエイジング@mens_anti_agingさん

 帰化人ですからね。

 

DAI@uncool_humansさん

 福島の過去を一度はYoutubeで 多くの方が調べて見てみてほしいですね。

 言ってる事が矛盾だらけだし 日本の為には全く働いていない事が よくわかります

 

nepuun@nepuunさん

 いつも思うが、場違いなファッションなんだよな。

 派手派手な服で政治問題語るとか、頭おかしいだよな。

 

榊原オーバーレブ定行@YOSHIO69617203さん

 #女性の声が政治を変える #生存のための政権交代  #私たちの選挙 #私たちの一票 #私も投票します #衆院選2021 #衆議院議員選挙 #衆院選

画像

画像

 

日本を愛する@yaaakamiikoro1さん

 福島瑞穂は日本のために働かず、かの国の為に働きます。

 

satuki@sazannkasatukiさん

 金を渡して買春をしていた米山隆一の応援に駆け付ける福島瑞穂。

 買春はいいんですか?

 

ジャスタウェイ@j377TUVqklW9T2Tさん

 日本でも有数の恥知らずの反日議員だと思います!

 

Enomoto Tomoji@tomoji37さん

 この聞き取り者はあの松尾貴文。

 筋金の反日芸能人。

 

西村正記@Masaki_Nis_Sap2さん

 司会が芸人のキッチュだし、ガチで外人二人しかいませんな。

 

レオン@nami8523さん

 本当に何故こんな人が日本の議員をしているのか分からない。

 まぁ、日本人じゃないし、反日の人達が支持してるんだろうけど。

 こんなんが今の国会に一杯居るんだろうな。

 

Seishin Oedo@OedoSeishinさん

 日本軍・国の犯罪とする為、元売春婦オモニ達を焚きつけけし掛け、日本政府の形だけのおざなり調査団来韓前にはオモニ達に芝居の台詞・振り付け迄行った福島みずほ。

 オブザーバーとして参加とは言いも言ったりの大嘘つき。

 当時はじっくり客観事実確認もさせない反日左翼イケイケ。

 今ひたすら沈黙

 

尊皇護国派@utukushiikuniwoさん

 皇室を排除しようと目論む、日本の戸籍制度破壊を企む

 #中国共産党は敵だ 日本社会を混乱させ、日本を蔑む

 #韓国は敵だ

 #日本で犯罪を犯した外国人を排除しろ 私は言わなければならないから、何度でも言う。敵を排除せよ

 #差別主義者と言われる事を恐れるな

 #日本の尊厳と国益を護れ

 #拡散

 

@64cQOqgXro5VP7Uさん

 そうです!

 福島瑞穂は、日本に要らない三大悪党婆婆議員!

 慰安婦問題、朝日と組んで弁護した中心人物

 新潟は日本海挟んで1番隣国半島から流れ着きやすい 難民が出たら、受け入れるのか!?

 選挙によって変わってきますよーーW

 売国奴女版 辻元清美、蓮舫、福島瑞穂

 

はるぼ@Gj6JvTCklUFWaYjさん

 キッチュはなんで生粋の左翼なんだろう?

 

タケムラ@v4WGrtM878vdsYBさん

 拉致問題を否定した土井たか子は鬼籍に入ろうと決して許さない。

 消えて亡くなれ社民党

 

 

sayu@sayu_ntさん

 その話題を有権者から問い詰められた時の動画もあります

 認知症なのか何なんか

 腹立たしい限りです