令和6年7月24日(水)

 

帰宅後二日目

帰宅後2日目·7位

 
続きです
 
午後7時44分
「ラーゲリより愛をこめて」
を観ました
 
 
午後10時5分
わたしにしては夜更かしになりました
 
 

 

 
 
 
昨日
令和6年7月25日(木)
 
 
 
午前4時半
起床
 
早朝ルーティン
 
 
午前5時7分
ご著書拝読
 
 
母への葉書
 
 
読みかけの本を読了しました
「もう明日が待っている」

 

 

 

映画に行きました

 

 

午前10時40分

神戸国際会館

 

 

 

「お母さんが一緒」

 

 

午後1時14分

 

三ノ宮高架下市場

 

コロナ禍以降初めて来ました

4、5年ぶりくらいかな

 

 

令和元年暮れ以来のようです

 

 

 
 
メニューには出ていない皿うどん
変わりなくありました
 
 
 
地元に戻り
駅で別行動にしました
主人は本屋さん
わたしは神戸市図書館で
予約本を受け取りました
 
午後3時45分
 
 
今駅周辺の商業施設は
リニューアルオープンのために
次々と閉店しています
 
先日
サマンサモスモスで気に入ったお洋服を
何点か試着しようとしたときに
財布を持って来てないことに気づいて
退散しました
 
まだ開いているだろうか・・・?
と足を運んだら
閉店セール続行中でした
 
先日手に取ったお洋服は売れてしまっていたけど
4着試着しました
 
これは買いました
 
 
これも買いました
 
ウエストをもう少し絞った着方の方が
可愛いと店員さんからアドバイスを頂いて
しかしふくよかがよりふくよかに見えるな
と迷いましたが
デザインも色も好きなので
これも買いました
 
 
これも好きなんですが
似たブラウスがあるのでやめました
 
午後4時25分
30分くらいの滞在でした
 
 
 
6割引きの上
さらに2点以上買うとそこから1割引き
3点合計
8198円
 
 
午後5時
やっぱり好きだな~~
サマンサモスモス
 
 
受け取った本を
2回読み返しました
 
「瓶詰地獄」

 

 

疲れているのに眠れず

布団の中でスマホをいじっていて

またまた

神戸市図書館に予約をしてしまいました

facebookの読書のコミュニティを

読んでいてです

 

「手のひらの砂漠」

 

 

 

 

 

今日

令和6年7月26日(金)

 

 

書きたいブログ記事や

観たい録画が溜まっていて

おちおち寝ていられず

 

午前2時50分

起床

 

早朝ルーティン

 

 

午前3時35分

ご著書拝読

 

 

午前3時40分

録画を見ました

 

 

まずは

「スカイキャッスル」

 

 

 

 

録画を色々見た後で

新聞を読んで

 

 

今日が誕生日の高校時代の親友にラインしました

コロナの後遺症が強くて先日の私の帰省中には

会えないままでした

いまだに体調がすぐれない様子です

 

 

朝起会のチーム長にもラインしました

明日明後日と

朝起会に復帰しようと思います

 

 

朝ご飯のあと

洗濯物を干してから

ヨガ

 

午前9時39分

 

 

主人は同時刻に

JAへ買い物

 

 

午前11時過ぎに帰宅して

お昼ご飯を食べて

午後1時過ぎに

図書館へ行くと言うので

 

返却を頼みました

 

 

わたしは一歩も外に出ていません

ずっとエアコンの部屋にいるので

 

せめて少し外気にだけは

当たったほうが良いのかなぁと

 

午後2時半

洗濯物を取り入れてから

マッサージチェアで

1時間半ほど読書しました

 

 

また神戸市図書館に

予約本が2冊届いているけど

しばらく受け取らずに

買い込んでいる本を読もうかなぁ

買い込んでいる本も読みたいものばかりです

 

 

6本のブログ記事に

お付き合いをありがとうございました

 

 

今日のBGMは

 

ユーミン

 

 

 

辻井伸行さん