3COINSの福袋、
全種類制覇~ハート
 
去年、おととし、3年前と買っていますウインク
 

 

アクセサリー福袋、靴下福袋、雑貨福袋、ネイル福袋、

 

もちろんお値段は、
どれも300円(税込み324円)ハート☆
 
 
2年前、3年前と、
中身が見えない状態で買ったけど、
去年は、中身が見えない状態の袋の物が売り切れた後に、
こんな風にエコバッグ状態で陳列され始めましたウインク
 
特に封はしてないので、
自由に中身が見られて、選ぶことができ、
納得して選べたので、とってもよかったですにこにこ
 
 
今年は、中身が見えない状態の袋が残りわずかというところでお店に行ったので、
とりあえず一つ手にとりましたにやり
 
 
そして、レジまでが長蛇の列だったので、
その間に、中身が見える福袋が出たら、買おう~と思っていたけど、
待てど暮らせど、売り切れ状態のままショボーン
 
今年は中身が見えるのは出ないんだな~と思って、
そのままレジに進んで、
購入が済んでお店を出ようとしたら、
中身が覗ける福袋が出てきた~アハハ・・・
 
たぶん、開店後1時間後ぐらいだったように思いますぶー
 
 
一応、いくつか覗いてみたんですが、
特にほしいものは無かったので、
そのまま買い足しはしないで帰ってきたけどね~チュー
 
でも、今年はエコバッグではなく、
トートバッグに入っていましたハート☆
 
フリルの付いたトートバッグとか、
持ち手が革紐風とか、いろいろありました~ajisai*
 
 
さて、肝心の福袋の中身は、コチラ↓*
 
 
これで324円とな¥
4点なので、一点あたりは81円にこにこ
 
でも、どれもいらない~はぁ??
 
耳当ては娘ちゃん、
ニット帽は息子君がほしいと言ったのであげたけどね~(・・*)++
 
フリースっぽいマフラーは、
切りっぱなしなので、
生地として、リメイクして何かに使おうかな~ぶー
 
ハンガーはまあ普通に使うは使うけどねえっ
 
 
でも、もう中身が見えない状態の時は買うのはやめようかな~ショボーン
 
2018年は選んでレジカゴバッグが入ってて大満足だったけど、
それ以外はまあまあまあが多いからね~チュー
 
 
来年は、選べる福袋だったら買おう~ほっこり
 
 
 
2017年の雑貨福袋はコチラでした↓*

 
2016年の雑貨福袋はコチラでした↓*