3coinsの福袋は、
全種類制覇してきたよ~ハート
 
2年前、3年前と買って、よかったけど、
去年は微妙福袋でしたアハハ・・・
 
 
でも、娘ちゃんとわけわけするのが楽しいので、
今年も購入ほっこり
 
 
アクセサリー福袋、靴下福袋、雑貨福袋、ネイル福袋と、
もちろんお値段は、
300円(税込み324円)ハート☆
 
 
今年の中身はコチラ~!!

flower*ギンガムチェック×レース柄のシュシュ
flower*ピンク×ヒョウ柄のシュシュ
flower*ゴールドのヘアフック
flower*黒のバンス
flower*ヘアゴム6本セット
flower*ヘアピン5本セット
 
6点で324円なので、
1点あたりは54円電球
 
 
ヘアフックは欲しかったんだけど、
ちょっとシンプル過ぎだね~照れ
 
マニキュアかレジンで装飾しようかなオンプ
 
 
シュシュ2点とバンスは娘ちゃんが気に入ったので、
あげました音符
 
ヘアゴムは、
何かヘアゴムを作る時に使おう~flower*
 
ヘアピンは、
まとめ髪のアメピンとして使おう~キラキラ
飾りピンとしてはあまり使わないからね~ハート
 
 
2人で使いたいと思った4点で324円だと考えても、
1点81円だから、今回はあたり福袋かなお花
 
他のも全部使えるしね~結晶
 
 
 
ちなみに、去年の微妙福袋はコレ↓*

+スリーコインズの福袋 アクセサリー福袋 2018年福袋++

 
私が使いたいと思ったのは2点だったんだけど、
今はこの中のは一つしかほぼ使ってないな~。
 
娘ちゃんには2つあげたけど、
もう1つはポイしました汗
 
 
一昨年のはこれ↓*

まだ使ってるのは、3点ニコ
 
 

この中で使ってるのは1点~芽