3コインズの福袋、
全種類制覇の巻~ハート
 
去年、おととし、3年前と買っていますウインク

 

 

 

今年も、
アクセサリー福袋、靴下福袋、雑貨福袋、ネイル福袋を買いました~チーク゜+。゜
 
もちろんお値段は、
どれも300円(税込み324円)ハート☆
 
 
ネタバレも全種類制覇します結晶
 
 
靴下福袋は、
開店から2時間ぐらい経ったところで買いに行ったのですが、
トートバッグに入っていて、
中身が見えるようになっていました音符
 
トートバッグの中で、
透明袋に6足まとめて入っていたので、
じっくりは見られませんでしたが、
白が多そうなものを選んでみました音符
 
白い半端丈の靴下、白のクルックスが欲しかったのでウインク
 
 
トートバッグと6足の靴下はコチラ~↓*
 
 
ネイビーのフリルトートに入ってました(・・*)++
ワインレッドのフリルトートバージョンもありましたニコニコ
 
 
靴下の中身はコチラお花
 
結晶白の半端丈靴下
結晶白の履き口がくるっとした半端丈靴下
結晶アイボリーの半端丈靴下
結晶黒のくるぶし丈襟付き靴下
結晶グレー×白のハイソックス
結晶白赤黒のボーダー半端丈靴下
 
 
好みなのは、
シンプルな白系靴下3足と、黒靴下にこにこ
 
グレーの靴下は、途中がキュッとなっててちょっと微妙だけど、
デニムの中とかに履いちゃう分にはいいかとにやり
 
白赤黒のボーダーも微妙だけど、
上の方だけだから、
ここも隠して履けばいいかな~にやり
 
 
6点で324円なので、
1点あたりは54円電球
 
気に入ったのは4足なので、
一足81円と考えれば、お得かな~ニコニコ
 
 
いや、フリルのトートバッグが、
今も店頭に324円で売ってるものだったので、
これもかわいくてね~気に入ったので、
7点で324円と考えると、
1点あたりは46円で、
 
断然お得だわ~d.heart*
 
 
トートが気に入るタイプだったら、
断然買ってうれしい福袋キラ音符
 
今までで一番うれしい靴下福袋だったかも照れ
 
 
ちなみに、2018年の靴下福袋ハート
 
 
 
 
2016年の靴下福袋はコチラでした↓*

(右下のは、黒系靴下が3足入ってます汗
 
 
今年2019年のと、2017年のが当たりかなウインク
 
また来年も買えたら買うぞ~ウインク

 

 

2019年の福袋

+スリーコインズの雑貨福袋 2019年福袋++

+デュカートのネイル福袋++

+スリーコインズの靴下福袋 2019年福袋++

+3COINSのアクセサリー福袋 2019年福袋++

+バースデイのシンカリオン下着福袋 2019年福袋++

+3COINSの福袋 ネイル福袋 2019年福袋++

+アマトーネアクセソリーオのアクセ&ヘアアクセサリー福袋のネタバレ 2019年福袋++

+アフタヌーンティーの福袋2019 販売開始++

+生活の木 福袋予約開始++