これは子供用~にこにこ

 

大きなサイズしかなかったから、

その時まではまっていてくれるかわからないけど、

とりあえず今はまっているので、買ってみました~d.heart*

 

 

こういうキャラ物って、

下着も高いから、

1000円で、半袖下着2枚、ブリーフ3枚っていうのはお得だと思う音符

 

 

着られるようになるのはちょっと先だけどね~と言うと、

紙袋を嬉しそうにもらっていった息子君ですポ

 

 

ちなみに、バースデイは、

初売りは11時オープンだったんですが、

11時5分ぐらいに通りかかったら、駐車場が満杯でした。

 

その後、13時ぐらいに行ってみたら、

いつもの空き具合だったので、

普通に駐車場も停められて、

店内も静かなものでした(・・*)++

 

福袋もいろんな種類でまだまだ残っている感じでしたよ~きらきら。

 

フタフタの女の子用のいくつかは売り切れてるようでしたがキョロキョロ

 

 

また来年の参考用に、書き留めておきますにやり

 

 

 

2019年の福袋

+スリーコインズの雑貨福袋 2019年福袋++

+デュカートのネイル福袋++

+スリーコインズの靴下福袋 2019年福袋++

+3COINSのアクセサリー福袋 2019年福袋++

+バースデイのシンカリオン下着福袋 2019年福袋++

+3COINSの福袋 ネイル福袋 2019年福袋++

+アマトーネアクセソリーオのアクセ&ヘアアクセサリー福袋のネタバレ 2019年福袋++

+アフタヌーンティーの福袋2019 販売開始++

+生活の木 福袋予約開始++