不登校の親【全ての出来事には意味がある】 | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●自己紹介●不登校の母でございます ←

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

不登校の母

年末年始の振返り

をしております。

 

 

 

 

 

 

意味のない出会いはないし

意味のない人間なんていないんだ

 

すべてに意味がある

 

 

そんな自分でも

ときどき???となる出逢いがある

 

イライラしてる時に出逢う人

調子のいい時に出逢う人

離れることのできない人

タイミングよく出逢う人

会いたくない時に出逢う人

すべてに意味がある

 

顔も見たくないのに逢わなければならない人

逢いたいのに逢うことのできない人

逢いたい逢いたくないすら感じることのない人

すべてに意味がある

 

逢うことで運が良くなる人悪くなる人

逢うと最高な人やっかいな人

一緒に居て心地の良い人悪い人

一緒に過ごすとホッコリする人ピリピリする人

認めてくれる人いちいちマウントとる人

アドバイスしてくれる人けなしてくる人

受け止めてくれる人否定してくる人

すべてに意味がある

 

幸せな笑顔の人悲壮感漂う顔の人

 

自分の出逢いにどんな意味があるのだろうか。

 

周りの出来事にどんな意味があるのだろうか。

 

 

うまくいくこと

いかないこと

 

うまくいくことだけでは、幸せを感じない。

うまくいかないことがあるから、小さな幸せを噛みしめられる

 

 

 

 

毎日が深すぎてたまらんっ!

 

考えすぎるなと言われても

楽しいことばかり、愛が漏れる。

 

 

by モレミスト ここみ

 



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

受賞しました!不登校の母

 

 

不登校の母:何のために書く?

 

 

不登校:ある家族との出逢い

 

 

不登校3つのパターン

 

 

不登校の親:●●不足

 

 

STOPかける親

 

 

顔が見えなくても伝わるよ

 

 

小・中学生のメイクについて

 

 

●重要:自分の意識