不登校の母【頭ガチガチな時はSTOP】します | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●自己紹介●不登校の母でございます ←

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

不登校の母

配信について

考えを述べます。

 

 

 

人間なんで肉体が疲れます。笑

でも、ココロはふかふかです。笑

頭がガチガチになりそうなときは配信はスタッフ~します。

 

・・・

あっつ!

ストップ~します。だ!

※狩野英孝のギャク

 

 

いつも何書こうかな?ではなく

書きたいことが降ってくる

それをただただ書いている

 

 

閃きがそうさせている

 

だから閃かない時は素直に書かないことにしている

 

 

夏休みは1ヶ月ぐらい休んだかな?

 

でも二学期から

猛烈ア太郎的にバンバン書いている

 

だって降ってくるんだもん!

書きたいことが。

閃きが。

 

 

止まんないの。

止める気もないけど。

※止まらないって、ノンスタッフ~

・・・いやここはノンストップ~!

バナナマン設楽朝番組

 

 

ありのままに書いてみる。

 

 

約7ヶ月で370記事も書いてきた

 
たくさん頭の中にあるんだな~
頭の整理もしながら書いてみる

 

毎日が深すぎてクヨクヨする時間減った!

 

良き良き!

 

by 猛烈ここみ

 

ばいび~

 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

●重要:ここみの意識

 

 

●娘・息子の感覚

 

 

小2不登校の娘が想いを語る

 

 

結婚記念日:小4息子の一言

 

 

不登校3つのパターン

 

 

 

顔が見えなくても伝わるよ