元気な人と「比べて」落ち込むのはやめよう。

 

 

 

 

 

私って、

なんてダメなんだろう。

いつも疲れやすいし、

何にも出来ないし、

私には、何にもない。。

 

 

 

 

こんなふうに思ってた時に、

一瞬で心が風になった話しがありまして。

 

 

 

 

それは、

「今」めちゃくちゃ元気な人が、

更年期で大変なとき、

「ほとんど家から出れなかったのよ」

 

 

 

と、ご本人から聞いたとき。

 

 

 

 

あぁぁ、

こんなに元気な人でも、

「そういうときがあったんだーー」

って、妙に安心しました。

 

 

 

 

そうなんです。

人は「元気」なときに、

他人の目に映り込むもので、

寝込んでたり、

元気ないときは、

目の前に現れないもの。

 

 

 

 

というワタシだって、

元気なときにしか

ブログ書けない(笑

 

 

 

 

疲れてたり、

テンション低いときは、

ブログ書かないっていうか、

「書けない」のだ。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

でも、

やってしまいがちなのが、

疲れて寝込んでたりするときに、

SNSを見て、

「元気な人」と自分を比べること。

 

 

 

SNSのあの人は、

「元気」な時に、

チョー楽しい時に、

投稿してるんだヨ。

 

 

 

つい、見て比べて落ち込む。

 

↑↑

やってしまいがちループから、

ハッ!と目を覚まして、

疲れてるときはよく寝よう♪

 

 

 

 

埼玉 心屋流

晴れる屋まゆこでした。

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

プチセッション(30分)

Zoom又は電話。

 

 

コロナ緊急企画として、

30分 3000円(税込)です。

定員になり次第締め切らせて頂きますので、

お早めに。

 

 

 

お申込みは、

コチラより晴れ

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

晴れる屋まゆこのメルマガは、

 

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ

 

 

【心屋流 お悩み解決のヒントラブラブ
◎夫との話し合いが、いつまでも「平行線」な理由

◎夫に言いたいことは、自分自身に言いたいこと。

◎何もかもうまくいかない!という時は。

◎いつまでも悩み続けてしまう原因。

◎「夫に負けたくない人」の口ぐせとは

自分を信じる、という感覚がないと他人を信用できない。
◎「大変」な時の、乗り越え方。

 

 

晴れる屋10期 開講中晴れ晴れ晴れ

image

 

 

奥さまは魔女?の会ラブラブ

image

 

 

心屋さんの歌もうたってます♪コーラスグループブライトボイス

ラブラブ

image