夫が冷たいんです

夫が不機嫌なんです

夫が浮気してるんです

夫が暴言吐くんです

夫が、、、

 

 

夫という「ひとりの人間」を

見張っていると、

限りなくダメな人に見えてくる。

 

 

 

そんなあなたが今、

どんな「フィルター」で見ているか?

と言えば、

 

 

「わたしは、愛されていない」

 

というフィルター。

 

 

人は、その前提があると、

どーーーしてもその「証拠集め」をして、

「安心」しようとする。

 

 

 

そう「安心」する変態なのだ。

 

 

イヤなのに、

本当にイヤなのに、

「変わる」ことより「安心」が先なのだ。


 

そのことを、

「意識」して生活してみてみて。

 

あなた本当に変態だから(笑)

 

 

どうしてこんなに「愛されてない!」って

思いたいのか?って、

 

それでまさか「愛される」と思っているから。

 

かわいそうな自分になれば、

愛される!って「勘違い」してるずっと。

 

 

「逆」です。

「ギャグ」です。

 

 

その思考の「習慣」を変えるだけで、

夫が変貌します。

そう見えていたものが、

そう見えなくなります。

 

 

あぁ、不思議。





→ 個別セッションのご案内