image

 

旦那さんが部屋に閉じこもったきりなんです。

 

 

 

 

と、

いうときは、、

 

 

「ほっとこう」

 

 

ほっとく、

です。

 

 

 

 

旦那さんがよそよそしい、

急に無口になった、

部屋に閉じこもった、

 

 

 

こういう時に、

「どうして???」

「何かあったの??」

「わたしが嫌なの??」

「ヒドイ!」

「感じ悪い!」

「ムカつく!」

 

 

 

と、

段々とエスカレートする必要はなくて、

ただ、ほっとく。

妻は淡々としていよう。

 

 

 

なぜなら、

男性は、何かあっても

「自分で解決したい」生き物だから。

 

 

これね、分かってるけど、、

どーーーしても気になってしまう、

って時もあるよね。

 

 

 

なぜなら、

女性の世界では、

女性同士がこんなふうだったら、

相手に対して、

 

 

「何かを、察してほしい」時だったりするから、

 

男性も同じように察して欲しいのかな??

とか思っちゃう。

 

 

 

自分基準、

女性基準で考えると、

全く違う方向にいくので、

ややこしくなります(笑)

 

 

 

わたしも何度か衝突して、

本音を言い合ったら、

 

 

え?????

( ̄▽ ̄)

 

 

と、

お互い全く見当違いなことを

思っていたことが多々あり。

 

 

 

そして大体が、

真逆!だったりするので、

とにかく、

男は自分で集中して解決したい生き物。

 

 

覚えておこう♪

 

 

 

 

 

埼玉 心屋流

晴れる屋まゆこでした。

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

プチセッション(30分)

Zoom又は電話。

 

 

コロナ緊急企画として、

30分 3000円(税込)です。

定員になり次第締め切らせて頂きますので、

お早めに。

 

 

 

お申込みは、

コチラより晴れ

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

晴れる屋まゆこのメルマガは、

 

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ

 

 

【心屋流 お悩み解決のヒントラブラブ
◎夫との話し合いが、いつまでも「平行線」な理由

◎夫に言いたいことは、自分自身に言いたいこと。

◎何もかもうまくいかない!という時は。

◎いつまでも悩み続けてしまう原因。

◎「夫に負けたくない人」の口ぐせとは

自分を信じる、という感覚がないと他人を信用できない。
◎「大変」な時の、乗り越え方。

 

 

晴れる屋10期 開講中晴れ晴れ晴れ

image

 

 

奥さまは魔女?の会ラブラブ

image

 

 

心屋さんの歌もうたってます♪コーラスグループブライトボイス

ラブラブ

image