確かわたしは、40代に入ったある時期に、

「絶望」したんだった。

 

 

それはどんな状態だったか?って、

夜中に目が覚めたとたんに胸に不安が広がって、

 

 

起きたら憂鬱、

人に会いたくない、

感情が湧かない、

いつも疲れてる、

口から黒いものが出そうなほど、

何かに追い詰められていたっけ。

 

 

で、「心屋」というところに助けを求め、

人間関係の根本的なことが分かり、

まさか今まで「欲しかったこと」が手に入った。

 

 

 

その数年後、

「途方に暮れた」ことがあった。

 

 

母が突然倒れ余命宣告された時。

 

母がいなければ何もできない、

要介護な父との狭間で、

 

 

 

 

わたしは文字通り、「途方に暮れた」。

 

 

何をどうしていいか分からない。

死の恐怖と、

お金の不安、

両親の病気のこと。

 

一気にやってきたその見えない恐怖に、

眠れない日々が続き、

ついては、

 

暗闇の中を模索し、突き進む力を得た。

 

 

 

振り返ってみたら、

そういう「節目」が、

わたしに幸福をもたらしてる。

 

 

 

なんにもなくて、

なんにもない。

 

 

そんな人っているのかな。

 

 

みんないろんな「節目」があって、

何かを「得て」る。

 

 

 

実は、あなたはどんどん良くなってる。

生き上手になってる。

 

 

 

世の中がどうであろうと。

 

 

 

 

 

埼玉 心屋流

晴れる屋まゆこでした。

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

プチセッション(30分)

Zoom又は電話。

 

 

コロナ緊急企画として、

30分 3000円(税込)です。

定員になり次第締め切らせて頂きますので、

お早めに。

 

 

 

お申込みは、

コチラより晴れ

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

晴れる屋まゆこのメルマガは、

 

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ

 

 

【心屋流 お悩み解決のヒントラブラブ
◎夫との話し合いが、いつまでも「平行線」な理由

◎夫に言いたいことは、自分自身に言いたいこと。

◎何もかもうまくいかない!という時は。

◎いつまでも悩み続けてしまう原因。

◎「夫に負けたくない人」の口ぐせとは

自分を信じる、という感覚がないと他人を信用できない。
◎「大変」な時の、乗り越え方。

 

 

晴れる屋10期 開講中晴れ晴れ晴れ

image

 

 

奥さまは魔女?の会ラブラブ

image

 

 

心屋さんの歌もうたってます♪コーラスグループブライトボイス

ラブラブ

image