RYO-planningのブログへ

ご訪問いただき

ありがとうございます!

 

国家資格キャリアコンサルタント

&マナー・プロトコール講師の

大川礼子です。

 

こちらのブログでは

キャリコン受験

向かうあなたを

全力応援しています^^

 

プロフィールは

こちらです→★★

 

ご感想は

こちらです→★★

 

もうあっという間に

4月も目前ですね。

 

 

 

ここ最近、

アクセル踏みっぱなしで

進んでいたので

 

ブログはのんびり

なんてことのない

昨日の話です。

 

 

 

試験最終日の昨日、

私にできることは

神頼みくらいなので、

 

夫と三社詣りへ

出掛けていました。

 

 

昨日も掲載した写真。

 

 

 

 

三社目に向かう途中、

見かけた桜は

五分咲きで枝垂れ始め。

 

 

 

 

太陽の光を入れたくて、

桜の花を

下から撮ってみました。

 

 

 

 

こちらも

昨日も掲載した写真。

 

 

 

見上げて撮る写真が

好きなんですよね。

 

 

 

お詣りの後には

久しぶりに

お好み焼き屋さんで

昼食を。

 

 

ネギたっぷりです。

 

 

 

夫とふたり

『美味しいわぁ』と

言いながら

食べ終えた後、

 

そう言えば先週、

晩御飯でも

お好み焼きを

焼いていたことを

思い出しました。

 

 

 

帰り道には

コンビニに寄って

おやつを購入。

 

 

セブンイレブンの

【さくらあんと

2種のお団子パフェ】

 

 

 

初めて食べましたが

さくらの餡が

桜の味でした。

←そのまま。

 

 

 

そんなわけで、

なんのオチもない

昨日の話。

 

 

 

何をしたわけでもないけれど

誰かを思って

大切な人と過ごせることが

一番の

贅沢かもと思う今日。

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

キャリアコンサルタント受験対策

ロープレ講座/詳細はこちら↓

 

ロープレ対策お勧め記事↓

 

お読みくださる皆さまと、

お目にかかれる時を

心より楽しみにしています♪