皆さん、こんにちは!

 

【「私」発の幸せが広がる!】

ゆめみる宝石マインドフルネス・セラピスト

ゆめみる宝石GMC認定MBSR講師

ゆめみる宝石一人反省会やモヤモヤから卒業

  子育ても仕事も

  自分を信じて力強く進める!

▶マインドフルネス&

 セルフ・コンパッション講座

▶ジャーナリング講座

▶個人セッション

 

元四大法律事務所パラリーガル

PhilMe フィルミー
マインドフルネスセラピストの
佐藤由香理です
 
プロフィールはこちら
ご提供メニューはこちらです。

 

 

================

4月22日(月)に再び開催!

「自分を信じるWORKSHOP」の

お知らせがあります!

 

是非最後までお読みくださいねにっこり

================

 

 

 

4月もあっという間に

中旬に差し掛かって来ましたねニコニコ

 

お天気は相変わらず

変わりやすいお天気で

 

ここ横浜は午前中にぱらぱらと

雨が降ってきました。

 

これからも少し降るようです傘

 

 

 

子どもたちはそれぞれ新しい学年で

小学校と中学校が始まりましたが

 

小6になった次男は長男から

風邪を貰ってしまったのか

 

始業式の夕方から発熱し

2日間お休みしていました。

 

まだ咳が良くなっておらず

念のため今日受診してきました。

 

 

皆さんも

くれぐれも気をつけてくださいねにっこり

 

 

 

家でなかなかできない読書タイムのために

しばし一人時間を外で取りました。

 

 

さて!

 

先日開催した

こちらのワークショップですが

 

とても嬉しいことに

是非参加したいとリクエストを

何人もの方からいただきました!

 

 

以下の日程で開催いたしますので

是非先日ご都合が合わなかった方

 

今回見つけて下さって

ご参加ご希望の方

 

ご一緒できたら嬉しいですニコニコ

 

 

---------------------------------------------------

頭を休ませて身体で感じる時間

自分を信じるWORKSHOP

マインドフルネス&セルフ・コンパッション

---------------------------------------------------

 

開催日時:2024年4月22日(月)

     午後1:00-2:45

開催場所:オンライン(Zoom)

参加費 :4,000円(LINEご登録者様価格)

お支払い方法:お振込み/クレジット決済

       詳細は追ってお知らせいたします。

 

お申込みは公式LINEから

「参加希望」とメッセージお待ちしております。

 

友だち追加

 

 

 

ワークショップの詳細はこちらです

 

 

 

ワークショップの開催報告はこちらです

 

 

 


 

平日お仕事をされていらっしゃる方から

ご参加できないとのご連絡をいただきました…

 

ご期待に沿えず申し訳ありませんえーん

 

平日お仕事の方

沢山いらっしゃいますよね。

 

また別の機会に

週末開催も検討したいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます!

それではまた次の記事でニコニコ

 

 

 

>>佐藤由香理 公式LINEご登録いただくと

「ホッと安心したり優しい気持ちと共に

   力強く進んでいける」と嬉しいお言葉を

 いただいています!

 ご登録者さまは540名さま以上!

 LINEプレゼントをお送りしています♡

  ===================

 ①3分でできる!不安解決タイムの作り方

 ②たった3ステップ!

  人と自分を比べても落ち込まない方法!

   友だち追加

 

 

 

【佐藤由香理のご提供メニューはこちら】