こんにちは!

 

 

PhilMe フィルミー
マインドフルネスセラピストの
佐藤由香理です
 
 
佐藤由香理のプロフィールや

ご提供メニューはこちらです!

 

 

 

関東も梅雨入り。

紫陽花をあちこちで見ることができ

とても嬉しいこの季節です。

 

 

 

コロナ禍の異常な状態は落ち着き

学校行事や地域の催し物なども

以前の賑わいを取り戻していますね!

 

週末はちょっとお出かけすると

どこもかしこも人が多くて

驚くくらいです。

 

 

 

一時期オンライン一本で

進めるしかなかった私の仕事も

 

最近は個人セッションをはじめ

マインドフルネスのワークショップなど

 

実際に皆さまとお会いすることが

増えて来た今日この頃ですニコニコ

 

 

 

◇◇◇

 

 

先日お知らせさせていただいた

 

「マインドフルネス体験会

 @きりかぶとどんぐり

 

なんと満席で

横浜で開催しました!

 

 

 

 

 「きりかぶとどんぐり」主宰の

ゆりっぺにリアルで会うのは2回目。

 

またお会いできたことも

本当に嬉しくて興奮しました(笑)。

 

 
 
マインドフルネス体験会では
ご参加者の皆さんの
空気感を肌で感じながら
 
そして
 
お一人お一人の表情なども
じっくり拝見しながら
ご一緒することができ
 
リアルの場はとてもいいものだ
と改めて感じましたニコニコ
 

 

ゆりっぺ!

是非またご一緒しましょう〜♡

 

 
こちらの体験会の様子は
改めてシェアさせていただきますね!
 

 

 
◇◇◇
 
 
 
 
私たちの毎日は
当たり前にあるものでは
ないですよね。
 
 
一瞬先に
何が起こるか分からない
この人生は
奇跡の連続でできているのだと
常々感じています。
どんな風に毎日を過ごすか
どんな風に生きるかは自由。
あなたはどんな風に
生きたいですか?
どんな「今」を
積み重ねたいですか?
 
自分の大事な想い
 
そして自分自身や
大切な人を大事にしながら
生きていきたいなら
時には勇気を出して
行動することが必要。
本当はそれに
気づいているけれど
 
それが難しかったり
勇気が出ないこともありますよね。
そんな時に私たちを支えて
助けてくれるのが
 
セルフ・コンパッション。
 
簡単に言えば
「自分への思いやり」のことです。
 
 
大切な人が苦しんでいる時に
接するような態度で
 
自分にも接すること。
セルフ・コンパッションは
とても力強い。
 
勇気を齎し、
立ち上がる行動力を持っています。

 
 
大切なことや人のために
ほんの少しでも勇気が欲しいなと
感じることがあれば
セルフ・コンパッションが
私たちを支えてくれ、
 
そして本当に進みたい道に
導いてくれますよ。
 
 
 
私がこうして今いるのも
 
そしてこうして
皆さんとご一緒できているのも
 
まさに
セルフ・コンパッションを
大切にして来ているから。
 
 
皆さんとご一緒に
セルフ・コンパッションを
育んでいけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

【佐藤由香理のご提供メニューはこちら】