こんにちは!

 

 

PhilMe フィルミー
マインドフルネスセラピストの
佐藤由香理です
 
 
佐藤由香理のプロフィールや

ご提供メニューはこちらです!

 

 

 

 

6月2日は横浜は開港記念日!

 

横浜市立の小学校や中学校などは

お休みです。

 

開港祭も開かれ

様々なイベントが催されて

我が子たちも楽しみにしていたのですが

 

台風の影響の大荒れのお天気で

6月2日は中止になってしまいました。

 

 

本当に残念。

 

 

これまで開港記念日が大雨だったことは

今まで横浜に引っ越してから十数年

 

初めてのことです。

 

 

小5次男はちびっこ駅伝に

お友達と出場予定だったので

来年こそは!と私も祈っています凝視キラキラ

 

 

 

とーっても嬉しいことに

マインドフルネスとセルフ・コンパッションに

ご興味を持ってワークショップに

ご参加くださる方々が増えています!

心を込めてご一緒させていただきますね♡

 

 

 

さてさて!

 

先日、素晴らしいタイミングで

事前に打ち合わせをすることができました!

 

コーチ、ラジオパーソナリティであり

ご縁で繋がる場所

「きりかぶとどんぐり」を主宰する

 

「ゆりっぺ」こと

 すずきゆりこさんとの打ち合わせ♡

 

 

 

様々な方面でのご活躍ぶりが

本当に素晴らしい~ニコニコ

 

 

 

ご自身が甲状腺がんで

手術をされたご体験を

 

電子書籍にも纏められ

出版されています。

 

 

 

ゆりっぺとの出会いは

3年ほど前のことでしょうか!

 

当時小学校低学年だった

可愛い娘ちゃんと一緒に

マインドフルネスをご体験!

 

その時のことを記事してくださっています♡

 ↓↓↓

 

その後

マインドフルネスの継続レッスンを

ご受講くださったり、

 

セルフ・コンパッションも

ご体験されたりと

 

あたたかいご縁が続いています。

 

(ゆりっぺがいる静岡にも会いに行きましたよ♡)

 

 

 

そしてなんとこの度

ゆりっぺからご連絡をいただき、

 

ゆりっぺの主宰する

「きりかぶとどんぐり」さんの会の後に

 

マインドフルネスを体験していただく

素敵な時間をご用意いただけることに!

 

しかも横浜でのリアルの場で!!

 

そのための打ち合わせだったのです。

 

 

前置きが長くなりましたが♡

6月6日(火)に横浜で開催します!

 

 

⁡(画像はゆりっぺよりお借りしています)

 

 

午前、午後どちらかだけのご参加も

両方のご参加も大歓迎です!

 

残席少しになっていますので

お申込みお急ぎくださいませニコニコ

 

 

詳細はゆりっぺの記事

お申込みはこちらからもできます!

 

 

 

皆さまとご一緒できることを

今から楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

★インスタLIVEに

 ご招待いただきました!

 

マインドフルネスや

セルフ・コンパッションについてにっこり

 

経営者でありコーチである

川中努さんがインスタLIVEに

ご招待くださいました!

 

努さんは

セルフ・コンパッション・レッスンを

ご受講くださり

 

更にご自身の道を深いところから

自己受容されながら進まれています!

 

努さんが書いた「自分への手紙」を

シェアして下さっているのですが

 

涙なしには

見られないかもしれません…おやすみ

 

是非LIVEをご覧くださいねニコニコ

 

LIVEはこちらから↓

 

 

 

【佐藤由香理のご提供メニューはこちら】