メールレッスンだけで彼との関係が大逆転♡

 

内気なあなた専用の

カスタマイズレッスン♪

 

によって

 

 

どれだけ彼に合わせても

報われなかった

引っ込み思案な女性が

 

立場逆転して

愛され尽くされて

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

内気なあなたのままでも大逆転♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)


 

 


*NEW*

♡受講生・卒業生さんの変化♡


 



*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで
 結婚話になると別れてしまう


→受講8か月後に彼と結婚へ♡

 キレやすかった彼が穏やかに♡
 

(42歳女性)



 



*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
 再婚にためらっていた・・・


受講4カ月後同棲スタート♡

 お子さんとの関係も良好に♡

(38歳女性)


 



*半年前に別れた彼が忘れられない・・・


受講2か月復縁に成功♡

 いつの間にかブロック解除されていて
 彼の方から連絡が♡

 (33歳女性)


 



*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・


受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
 
 憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡
 

 (44歳女性)


 




他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 


 

 

 

あなたの内気さを最強の武器に・・・

 

今のあなただからこそ愛される♡

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

出会ってから半年以上たつのに

彼の気が向いたときに

食事に行くだけの関係・・・

 

 

私から頑張って誘えば会ってくれるけど

会っても全然楽しそうじゃない彼・・・

 

 

身体の関係はあるけど

好きとか付き合ってるとは

言ってくれない・・・

 

 

 

こういった曖昧な関係のまま

半年以上進展しない・・・

 

 

でも自分から

どうすればいいのかわらない...笑い泣き

 

 

そう悩んでいる

引っ込み思案なあなたへ

試してもらいたいことがありますニコニコ

 

 

 

それは

 

 

”今の自分にOKを出す”

 

 

ということハート

 

 

 

彼の気を惹こうと無理して

積極的にならなくても大丈夫飛び出すハート

 

 

 

 彼よりまず

自分と向き合えばいいんです♪

 

 

 

どういうことかと言うと

 

 

彼との関係が進展しないのは

 

 

あなたが

自分にOKを出せていないから…

 

 

 

彼と関わる時に

こんな内気な自分じゃダメだからと

 

 

”自分ではない自分”で好かれようと

間違った方向で努力してるから

うまく行かなくなっちゃうんですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

「彼に合わせないと

付き合ってもらえない・・・」

 

 

と思って

 

アクティブな彼に合わせて

自分も

アクティブなフリをしちゃうとか···

 

 

これ、内気さんにとっては大変ですよね~笑い泣き

 

 

 

本当の自分は

全然アクティブに行動するタイプじゃないのに

家でまったりするのが好きなのに

 

 

彼に合わせなきゃ!

SNSであちこち出かけてる投稿をして

彼にアピールしてみたり・・・

 

 

 

無意識に

自分ではない自分で

好かれようとしちゃうんです滝汗

 

 

 

これね

 

 

私もそうだったんですけど

メールレッスン生のMさんも

 

 

【お前であるな】

 

 

っていう禁止令が

影響していたんです・・・ガーン

 

 

 

 

Mさんの場合

 

 

2年以上も

彼と曖昧な関係のまま…

 

友達以上恋人未満で付き合っていて

 

 

いつもMさんから

勇気を振り絞って誘わないと

会ってくれないそうで

 

 

それでも

お洒落なカフェ巡りしたり

観光地へ出かけたりと

 

外から見れば

カップルみたいなデートしてて

 

 

手は何度か

つないだことはあるものの

それ以上のことは一切なかったそうで・・・滝汗

 

 

好きな人から手を繋がれたら

自分のこと好きなのかなって

期待しちゃいますよね~笑い泣き

 

 

 だからこそ

手つなぎデートの関係が

2年以上も続いているのに

 

進展しないことを悩んで

メールレッスンの受講を決めたMさん気づき

 

 

 

このMさんの一番の問題は

 

「ありのままの(内気な)自分でイイ」

 

と認めることができないことでしたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだったんですけど

この禁止令にかかったままで

 

 

どんなに

「ありのままの自分でいいんだ・・・」って

呪文のように唱えたところで

認めることなんてできないですし汗

 

 

 

他の人から

「内気なところが好き」って言われたとしても

 

そんなはずはないと疑って

何か裏があるんじゃないと

疑心暗鬼になるばかり・・・汗

 

 

 

でも

この禁止令を解除すれば

 

まるで目が覚めたかのように

自分のことを認められるようになっちゃう···ルンルン

 

 

 

つまり

欠点だと思ってる内気な自分を

 

これこそが最高の魅力なんだと

受け入れることができるようになるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Mさんは元々

引っ込み思案な自分が嫌い

社交的になりたいと思っていて…

 

 

それでちょっと無理して

自分から彼を誘ったり

 

アクティブな彼に合わせて

お出かけデートを提案していたそうなんです

 

 

 

 

つまり

 

アクティブなフリをすれば

彼に気に入られるんじゃないか?って

 

自分ではない自分で

彼の気を惹こうとしていたんですね

 

 

 内気なのに社交的なフリするのはキツイ…絶望

 

 

本当のMさんは

家でまったりゲームしたり

 

のんびりと

家で過ごすデートがしたいのに

 

 

そんな内向的な自分じゃ

彼に嫌われてしまうと思っていたそうでアセアセ

 

 

 

でも

メールレッスンで

この禁止令を解除してから

 

 

私も

Mさんのメールから感じたんですけど

 

 

肩の力が抜けたような...

 

自然体でイイ感じに力の抜けた

ほんわかとした雰囲気に

変わっていったんですよね照れ

 

 

 

Mさんも

自分でそれは感じていたそうで

 

「自分から彼を誘うぞ!って力まなくなった」

って言ってましたニコニコ

 

 

 

だからって

Mさんが誘わなくなったら

もう会えなくなっちゃうんじゃないの?

って思うかもしれませんが

 

 

 

なんと・・・

 

今度は彼から

誘ってくれるようになったんですって爆  笑

 

 

 

 

しかも

彼の方から「何がしたい?」って

きいてくれたそうなので

 

 

正直に

「家でゲームしたい」って伝えたら

 

 

意外にも

彼もゲームが趣味だってことが

わかったそうで爆  笑飛び出すハート

 

(それまでMさん隠してたんだとか)

 

 

 

そこから意気投合して

彼の方から

「付き合ってほしい」って

正式に付き合うことになったのだとかラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで

 

自分でない自分で

好かれようとしてたから

恋人に発展しなかっただけで

 

 

引っ込み思案で内気な自分が

ありのままの自分なら

 

そのままの自分でいるだけで

ちゃんと

愛されるようになるってことですね爆  笑

 

 

 

いいんですよ、内気でもニコニコ

 

それがあなたの魅力なんですもんルンルン

 

 

 

私も

いろんな禁止令を解除してきましたけど

内気な性格のままですニコニコ

 

 

 

ありのままの自分が

内気で引っ込み思案だから

愛されないんだって

私も本気で思っていましたけど

 

 

うちの夫は

母親が口うるさい人だからなのか

 

「静かに話を聞いてくれる人がいい」

 

そう言ってました爆  笑

 

 

 

内気=聞き上手って思われやすい

メリットもありますよ笑

 

 

 

もしもあなたも

ありのままの自分ではダメだって

そう思っているなら

 

 

【お前であるな】

 

 

この禁止令に

かかっている可能性があるので

 

 

解除する方法を

下記の無料メール講座の特典として

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

あなたにもぜひ

自分のままで愛される

 

この喜びを

体感していただきたいので

プレゼントを受取ってくださいね飛び出すハート

 

 

(この写真を今すぐクリックしてね)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが内気で

引っ込み思案だから

 

だから愛されないんだと

思っているのなら

 

 

このメール講座を読んで

 

今のあなただからこそ

選ばれて愛される方法を知ってくださいねラブラブ

 

 

 

そうすれば

あなたと彼の関係が大逆転して

愛され尽くされる関係へと

変われるチャンスがありますハート

 

 

 

それなのに、今のまま

何もしなければ

 

 

いつまでたっても

今の自分にOKを出せないままで..ガーン

 

 

ますます

内気な自分のことが嫌になって

 

誰と付き合ってもうまくいかない

恋愛を繰り返すことになってしまうかも...滝汗

 

 

 

そうなってからでは

手遅れになってしまうかもしれませんから

 

今のうちに

自分にOKを出せる自分へニコニコ

 

 

 

私も

自分にOKを出すことができたら

 

DVモラハラ夫が

別人のように一途な夫へと変わり


尽くされることが

当たり前の日常になりました音譜



今の私の内気な性格は

変わっていませんニコニコ



それでも

夫に怯えるどころか

 

夫に言いたいことを言えて

(お風呂掃除忘れてるよーとか笑)


誰よりも大事にされています爆  笑

 

 

 

あなたも

「今」の現状を変えたいなら

 

自分と向き合って

「未来」を変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座に登録すると

毎週火曜日に

メルマガも届くようになり

 

 

メルマガの方でも

特別なワークを行っています手紙

 

 

このメルマガのワークでも

 

彼が優しくなった♡

自分と向き合うのが楽しくなった♡

何だか心がスッキリした気がします♡

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップして登録してね)

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたの内気さこそが

唯一無二の魅力として愛されて

彼にとってなくてはならない存在へ

当たり前に変わっていきます♡

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガを通じてのみ
お知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓








 

 

 

 

 

 



ハートこんな人におススメですハート



クローバー話すのは苦手だけどメールは好き

クローバー自分と向き合って新たな自分を発見するのが好き

クローバー毎日ちょっとずつコツコツ積み重ねることが好き

クローバー引っ込み思案だけど案外情熱的な面もある

クローバー紙に書いて気持ちを整理するのが好き

クローバー心理学や分析するのが好き



 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡