完全マンツーマン♪

メールだけで現実が変化するレッスン♪

 

によって

 

 

どれだけ

彼に合わせても

報われなかった女性でも

 

立場逆転して

一年以内に同棲▪結婚へ♡

 

こんな大逆転女子が続出中~ドキドキ

 

 

 

今のあなたのままでも大逆転♡

恋愛セラピストコーチ*石黒みゆ*です

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

(上記写真をクリックすると登録できます)


 

 


*NEW*

♡受講生・卒業生さんの変化♡


 



*5年以上、彼と別れたりヨリを戻したりの繰り返しで
 結婚話になると別れてしまう


→受講8か月後に彼と結婚へ♡

 キレやすかった彼が穏やかに♡
 

(42歳女性)



 



*バツイチ同士で子供との折り合いが悪く
 再婚にためらっていた・・・


受講4カ月後同棲スタート♡

 お子さんとの関係も良好に♡

(38歳女性)


 



*半年前に別れた彼が忘れられない・・・


受講2か月復縁に成功♡

 いつの間にかブロック解除されていて
 彼の方から連絡が♡

 (33歳女性)


 



*彼氏いない歴5年で生涯独身を覚悟・・・


受講7カ月結婚前提の交際スタート♡
 
 憧れのウェディングフォトも夢じゃないと喜び♡
 

 (44歳女性)


 




他にもたくさんの女性から嬉しい報告を頂いています♡頂いたご感想はコチラ ↓






 

 

 

 


 

 

 

もう苦しい恋愛から

抜け出したい・・・

そんなあなたの

最後の砦はココ...♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

あなたは

彼に甘えたいときに

甘えていますか?

 

 

 

素直に

 

「会えなくて寂しいな」って

伝えてみたり...

 

 

仕事で失敗したことを

愚痴ったり

相談してみたり...

 

 

自分から

「疲れたー!」って

ハグしてみたり...

 

 

 

できていますか?

 

 

 

私もそうでしたけど

メールレッスン生さんたちも

 

「素直に甘えられない」って

悩んでいる方が多くて・・・

 

 

 

甘えるって

彼に弱みを見せるみたいで

 

 

「え、、、

そんなこと言われても・・・」

 

って

拒絶とか幻滅されそうで

こわくて言えないとか

 

 

そもそも

甘え方が自体

わからないっていう方もいます

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

仕事で疲れたときとか

ちょっと甘えてみたいな~って

思う時もあると思いますし

 

 

甘え上手になれたらなぁって

憧れたりしませんか?

 

 

 

甘え上手な女性って

男性にモテますもんね~

 

 

 

それに

甘え上手になれたら

 

 

彼に

いっぱい尽くされて

愛されそうで羨ましい反面で

 

 

甘え上手な女性って

計算高くて

したたかなイメージだから

私にはできないな・・・笑い泣き

 

 

そうも思いませんでしたか?

 

 

もしもそうなら

 

今回は

 

甘えベタだと思っている人ほど

甘え上手になれる方法

書いていきますね~ニコニコ

 

 

 

 

昔の私は甘え下手で

 

 

相手の顔色ばっかり

うかがっていて

 

 

相手に対して

やってほしいことがあっても

 

こんなこと言ったら

迷惑なんじゃないか?と思うと

とても言えなくて

 

甘えるどころか

どうやって甘えたらいいのか?

甘え方さえわからず

 

ただただ我慢して

察してくれないかな~って

待っているだけでしたえーん

 

 

 

もしも

あなたも

昔の私と同じタイプなら

 

甘えるのって苦手~!

って

思い込んでいるかもしれませんが

 

 

 

実は・・・

 

 

あなただからこそ

上手に甘える素質が

あるってことをご存知でしょうか?

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

あなたも

本当は甘え上手なんですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

意外かもしれないんですけど

 

甘え上手な女性の特徴

見てみると・・・

 

 

 

 



1.愛想が良く笑顔でいる

 

2.観察力に優れている

 

3.相手の気持ちに敏感

 

4.頭の回転が速い

 

5.自分の弱みをうまく見せる

 

6.甘える相手を見極めるのがうまい

 

 

(ネット調べ)

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

1~4の特徴って

相手の顔色を伺う女性に

多いと思いませんか?

 

 

私のところにいらっしゃる

メールレッスン生さんの特徴と

ほぼ一致していますもん爆  笑あせる

 

 

 

相手をよーく観察してるから

 

嫌われないようにと

笑顔での対応が板についてるし

 

 

ちょっとした顔色の変化に

敏感に気付いちゃうから

 

先回りして

あれこれと気を遣って動いちゃうけど

 

それだって

頭の回転が速いからこそ

なせる技ですよねウインク

 

 

 

あとは

 

5と6さえできれば

究極の

甘え上手になれそうだと思いませんか?

 

 

 

特に6なら

彼の観察の仕方を変えれば

今すぐにもできるはず・・・目

 

 

 

 

彼の観察の仕方・・

 

 

今のあなたの

彼への観察の仕方って

 

 

「彼は

私のことをどう思っているか?」

 

 

になっていると思いますが

 

 

それを

 

 

「彼は

甘えさせてくれる人なのか?」

 

 

別の角度から彼を見ることなんですニコニコ

 

 

 

 

これ

 

5の

自分の弱みをうまくみせるに

通じるところでもあるんですけど

 

 

自分の弱みを見せられないのも

 

 

「彼は

私のことをどう思っているのか?」

 

が気になるから

 

 

自分の弱みとか

困った時に助けてって

言えなくなってると思います

 

 

 

こんなこと言ったら

嫌われるんじゃないかって

不安になっちゃうから

言えないと思いますけど

 

 

実際には

弱みを見せられた方が

キュンとくる男性が多いと思いませんか?

 

 

何でも完璧にこなして

誰にも頼らずに頑張る女性も

かっこいいと思いますけど

 

 

それでは

男性のヒーロー願望を

奪っちゃうことになるのでは?

 

 

 

多くの男性は

頼りにされたいと思っていて



女性が弱みを見せた時には

守りたい、助けたいと

感じる男性も多いんじゃないかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいところを見せるチャンスですから

本当は女性に

甘えてほしいって思ってるのは

 

あなたの彼も

実はそうなのかも爆  笑ラブラブ

 

 

 

だから

男性のヒーロー願望を

うまく刺激する

甘え上手な女性がモテる...!

 

ということなんですねニコニコ

 

 

 

 

 せっかく、あなたも

その甘え上手な素質を持っているのに

 

 

素直に彼に甘えたいのに

甘えられない・・・

 

 

だとしたら

 

 

「彼は

私のことをどう思っているのか?」

 

を気にしすぎていて

素質を発揮出来ないだけなのかも?

 

 

 

そうであれば

 

そう思っている時の

ネガティブな感情を見るといいですねおねがい

 

 

 

なぜなら

 

ネガティブな感情の中にこそ

 

彼にどう思われるのか

気にしちゃう原因が隠れているからビックリマーク

 

 

その原因を見つけて

ネガティブな感情を浄化すれば

 

 

あんなに気になっていた

 

「彼が自分のことをどう思っているのか?」

 

 

この思いが

消えてしまったかのように

なくなるんですキラキラ

 

 

 

これね...

 

 

面白い位に

 

「・・・あれ?

何で気にしてたんだっけ?」

 

って

なくなっちゃうの爆  笑

 

 

まるで

記憶喪失状態に~~~笑い泣き

 

 

 

 

そうやって

彼にどう思われるか?

なんて気にならなくなったら

 

 

 

彼に

さらっと

甘えることができちゃいそう飛び出すハート

 

って思いませんか?

 

 

 

そうすれば

 

彼はきっと

頼られる嬉しさから

 

「もっとやってあげよう」

って気持ちになって···ラブ

 

 

 

今まで

やってくれなかったような

 

 

 

あなたの誕生日を

覚えてさえいなかった彼が

 

サプライズでプレゼントを用意して

あなたをビックリさせてくれたりラブ

 

 

 

いつも遅刻かドタキャンで

待ち合わせ場所に行くのが

憂鬱だったのが

 

デートの時はあなたの家まで

必ず送り迎えしてくれるようになって

安心して会えるようになったりラブ

 

 

 

甘えれば甘えるほど

わかりやすく

彼に愛されてる行動が増えるかもラブ

 

 

 

わかりやすい愛情表現って

嬉しいですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

彼にどう思われるのか・・・

 

 

気になったままでは

 

いつまでたっても

彼の顔色を伺って遠慮して...

 

 

ウジウジ

自分の思ってることを

言えないから

 

 余計に

彼に気づいてもらえなくて

 

 

「なんでわかってくれないの?」

って

不平不満が顔に出て

いつもブスッとしてるから

彼も居心地悪くなってきて

 

だんだん誘ってくれなくて

自然消滅へ・・・絶望

 

 

 

なんてことに

なりかねません滝汗

 

 

 

 

ですから

 

今のうちに手を打って

甘え上手になって

彼からわかりやすく愛されたーい!

 

と思うなら

下記のメール講座の

登録プレゼントを受け取ってねウインク

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

(この写真をタップしてね)

 

 

 

 

 

 

この登録プレゼントの中には

無料のスペシャルワークがあり

 

質問に答えるだけで

あなたのネガティブ感情を

見つけることが出来ます

 

 

そして

感情の一部を浄化しますので

 

それだけでも

気持ちがスッキリして

 

あなたの現実が

少しずつ

変わり始めていくことでしょうおねがい

 

 

 

今のまま

何もしなければ

 

せっかく素質があるのに

甘え下手のままです..ガーン

 

 

それどころか

意固地になって

彼に会うのがこわくなってしまうかも滝汗

 

 

そうなってからでは

余計に時間がかかってしまい

大変ですから

 

今のうちに

手を打っておきましょうねニコニコ

 

 

 

「そんなことで?」と

思うかもしれませんが

 

 

ネガティブな感情を

浄化することって

 

あなたの人生を変えていく

きっかけになるからですキラキラ

 

 

 

私も

ネガティブな感情を

コツコツと浄化させた結果

 

DVモラハラ夫が


まるで

別人のように穏やかな夫へと変わり


尽くされることが

当たり前の日常になりました音譜


今では

夫に恐れることもなくなり

 

言いたいことも言えて
安心して夫に甘えられる日々に
変わることができました照れ

 

 

 

あなたも

「今」を変えたいなら

 

ネガティブ感情感情を見つけて

丁寧に浄化して

 

「未来」を変えていきましょうキラキラ

 

 

 

ネガティブな感情って

感じたくないから

見たくないって

思うかもしれませんが

 

ちゃんと浄化すれば

現実を変えていくことができる

大切な宝物なんですよおねがい

 

 

 

私にもできたのですから

あなたにもできると信じていますおねがい

 

 

 

この無料のワークは

メール講座だけでなく

 

毎週火曜日に届く

メルマガでも毎回行っています手紙

 

 

このメルマガのワークでも

 

彼が優しくなった♡

自分と向き合うのが楽しくなった♡

何だか心がスッキリした気がします♡

 

 

他にも

こんなお声も・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 そのメール講座の内容はコチラ

 

↓(写真をタップするとメール講座に登録できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今なら・・・

 

このメール講座にご登録頂いた方限定で

3大特典をプレゼント!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(この写真を今すぐタップして登録してね)

 

 

 

この特典を受け取れば

 

あなたの今の恋愛を

望む恋愛へと

変えていくことができます

 

 

そうやって

 

あなたも

彼と一緒に過ごす日常が

楽しくて仕方がない!

 

それが当たり前の

毎日をぜひ手に入れてねドキドキ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 



もう、彼に合わせなくてもOK!
一途に愛され♡尽くされ♡大逆転で結婚へ



募集する度に即満員!

人気の
プレミアムメールレッスン

次期募集は未定です



募集情報は
メール講座の号外メルマガを通じてのみ
お知らせします!

写真をクリックして
今すぐチェックしてくださいね↓








 

 

 

 

 

 

■よく読まれている記事 ■

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を優先しなくても

一途に愛されて

尽くされまくる結婚へ大逆転♡

 

「他の女の子なんて、もう無理!」

と彼を虜に...!

 

 

発達障害や精神疾患、HSPの方

尽くされる恋愛や結婚へと

大変身している

プレミアムメールレッスンです♡